



京都

 画像が多くなったので続きへ。

 RAW→JPEGへの変換に時間がかかるから友人へあげる分はもう少し先。

 旅行の経路は平安神宮→銀閣寺→金閣寺→清水寺の順でした。初めて行ったけど、夕暮れのニ年坂、三年坂の雰囲気はすごい良かった。

 次は千本鳥居とかその辺も見たいの。
 


朝日3s

淡路島s

大鳥居s

紅葉3s

平安神宮s

哲学の道s

銀閣寺s

銀閣寺、庭s

銀閣寺2s

銀閣寺3s

銀閣寺、庭3s


蕎麦s

金閣寺、庭s

金閣寺、庭2s

金閣寺s

紅葉7s

団子s

仁王門s

清水寺s

三年坂s

沈み行く夕日s


▽コメント

 

これはすばらすいです(*´ω`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/930-a1959b08

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



