FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



虹模様黄2

 風景なんぞ撮りに行きたいと思う今日この頃。祖父母の家にでもGWに帰ってみるかな。あの辺は山だらけだし、夜には町では見られないぐらいの満天の星空ですしね。
 そういや、以前香川に柘榴石取りに行って失敗したのは何時の事だったか。友人とまた行こうぜと言ってそれっきりになってる。

 土曜日はconabeさんの絵茶にノリでお邪魔しました。

 untitled2.jpg

 普段からイラストを書いてる人はやっぱり書くのが早い。こちらが一体書いてる間にあれよあれよと展開していくのはすげぇなぁと。カンブリア状態の絵を保存してなかったのはネタ的にミスだなぁ。
 Win7だと妙にペンタブの動作がおかしい。筆圧か何かで地の色でも吸い上げてるかのようにパレットの色が白に変更されるんですよ。その辺も色々調べておかないと。

 後、晩は弟等に焼肉で財布の中身を搾取されてましたが、うまかったので問題は無し。1万2千円ぐらい安いもんさ。
 
 んでもって、天凰で苔さんと巫琴さんとで3人打ち。その後で弟交えて4人打ち。まだSS撮るツール突っ込んで無いので乗せれないですが、全敗でした。
 4打ち二戦やって、両方4位の放縦率3割越えで最後は飛んで終わり。なんだろう、リアルの知人が混じると勝てないジンクスでもあるのだろうかって言うぐらいの負けっぷり。まぁ、そういう時もあるさと開き直るしかないか。
 
 その後はひたすら巫琴さんと非想天則を。
 格ゲー関係は苦手だけど、まだスキルカードで誤魔化すことが出来るので格ゲーぽい物の中ではまだマシに動かせる。とはいえコンボとか苦手だから、半重量級キャラ使って逃げ回りつつ弾幕張ってごり押ししか出来ないですけどね。今日、緋想天突っ込んだので、またやるときはキャラの選択肢の幅はようやく元通りです。
でもまぁ、さすがに負け越しでしたがw後半からはそれなりに動けるようになってきたので1セットぐらいは何とか取れように。

 さてアンダリュサイトですよ。
 
アンダリュサイト

アンダリュサイト2

アンダリュサイト3

アンダリュサイト4

 露出関係なのか絞り関係なのか、はたまた違う設定せいなのか微妙に画像が荒い。
 しかしながら、小さいゴミとか埃関係は光の方向と加減を調整してやれば目立たなくすることができるようになったのは進歩か。難しいなぁ。
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/663-46ab6b2a

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。