fc2ブログ

チョコか・・・

 
 リツイートでなんか飛んできた。恥ずかしながらツイッターの機能がほとんど理解できて無い僕にはどう扱って良い物なのかが分からない( ´д` )
 と言うか気が付いたらconabeさんにフォローされてたし、いつの間に恐るべし・・・キガツイタノ、キノウダヨ


 >>チョコくださいって看板かかげて街に出ても逮捕されるだけです

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   チョコください  |
 |________|
        ||
    ( ゚д゚)||<ヘイ ユー チョコクダサーイ
    / づΦ


               キャーオマワリサーン ヘンナヒトガー>
 

チョット、キミショマデキナサイ
 __[警] 
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
 
 こういうことですね分かります。

 夜魔-怪-読みました。奇と比べるとあとがきにあった通りに怪談色が強いね。魄線奇譚のラストは流石に怖いわアレ。

 さて今回は白熱灯で試し撮りしたのを適当に並べる

ガーネット
 ガーネットはLEDの時と比べて本当に綺麗に撮れました。前のが非常に黒ずんでいたのが分かる。

画像 1073
 逆に青系のベニトアイトが黒ずんでしまった。 参考に前の画像。

トパーズ
 ちなみに昨日までズーム機能忘れてました。有名な鉱物の一部だけど、ここまで様変わりすると分かる人いるのかな?

 画像 1077
 エメラルドは鮮やかだけど違和感あるなぁ。

 さて次回はすんごい忘れていたクンツァイトの紹介です。
スポンサーサイト






▽コメント

 

ふふ・・・油断しちゃだめなんだぜ。
ツイッターいろんな人をフォローしてちょくちょく覗いて
みると面白いですよー^^

チョコのネタもツイッターのほかの人の発言からですw

( ´∨`)ガーネットきれいだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/593-da739bc2

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索