FC2ブログ

でかかった結果がこれだよ

 PSPo2は現状9章のBOSSで詰まってます。レンジャーだから勝てないのか僕の反射神経が無さすぎるのか一撃で半分近くHPを持っていかれて、攻撃したらしたで攻撃している最中に攻撃食らうし、つか敵さんの攻撃が避けれねぇ。避けれるには避けれるけど徹底して逃げないと逃げ切れない。こっちが状態異常食らって動け無い所でゆっくり近寄ってきてざっくり斬られてゲームオーバー確定とか何度見たことか。とりあえず射撃に耐性ある敵が多いような気が駿河湾。

最近見つけたシリーズだけど妙に嵌るなぁ。

 

さてさて、アイオライト(コーディエライト)の紹介ですよ。

画像 961

画像 963

 マダガスカル ベトロカ産  1.67ct

 紹介するのは2度目だけど一番最初のは流石に小さすぎるので買いなおした物。
 このサイズのルースだと、多色性が分かり易いので見ていて飽きが来難い。一部分かり難い所にクラックが入ってしまってるが、気になるようなレヴェルじゃないので多分問題は無い。

 京都ショーでは事前情報の通りブラッドショットの方は見かける事は無かったし、小さい物は結構見かけるけれど大きいサイズの物はなんだかんだで手に入れにくい感が強い。んでも、見かけたらすげー欲しいという気にはならないんだけどなんでだろう?

 さてさて次はアンバーの紹介ですよ。
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/570-6c68f9f3

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索