FC2ブログ

魅惑的な集合体

 今日は友人と3人で香川までガーネットと取りに行っては見たのですが、急にだった上に事前にあんまり調べてなくて場所が分からずじまいで時間が無くて帰る事に(´・ω・`)
 でもまぁ、電車好きの友人が見てみて見たいというのは見えて?良かったと思う。(多分

 MH3は街で初ウラガンキンをやってはみたのですがあれはやべぇと思った。
 4人(ユロ、バサ㌧、ジーク様)で最初は僕の2死というか、防御低すぎでローリング食らって即死とかで失敗(´・ω・`)
 未強化のペッコ装備からラギア装備に変えてかつ守りの護符買って、ボウガンも色々弄って周りは大量の設置罠持って再度挑戦でなんとか捕獲。いやー熱い戦いだったわw

 今回はチャロアイトの紹介です。

画像 641

画像 642

 石言葉:魅惑 和名:チャロ石 ロシア ヤクート サハ産 1.03ct

 1978年に発表され、ラリマー、スギライトと並ぶ三大ヒーリングストーンと呼ばれている石らしいです。
 エリジン、マイクロクリン、ティナクサイトの鉱物集合らしく、それらが交じり合って紫色のマーブル模様を作っています。
 名前の由来は、ロシア語で魅了を意味するcharoから来ているとも言われています。

 元々、あんまり興味が無かったのですが今日写真撮っていてその魅力に気がつきました。透明では無いものの鮮やかな紫色とその模様は惹かれるものがあります。

 次回は残りのどちらかで
 
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/510-1f82ad1a

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索