FC2ブログ

新パッチきたぁぁぁぁぁの・・・か・・・?

 ROの方だと異世界パッチが来てる・・・はずだよね?INしてないから分からん(・ω・`)
 何かしらの方法で呼ばれたり、頼まれたりすればINするだろうけど、自分のためにINする必要はあんまり無いと思ってるしね。

 まぁ、それはそれで置いておいて、境界線上のホライゾンⅡ(下)やっとこさ読み終わりました。昨日は友人と海岸へ花火をやりに行っていたので読んでないので一日2,3時間×3日かかったか。約千ページあるだけに思ったよりも時間がかかったなぁ。てか次の巻からカオスになるんじゃないかな?これ的な終わり方だったんだけど、素からそんな感じに読めるから楽しみながら読む分には問題ないか。

 MUGEN関係はやはりプログラム等の予備知識やらが何も無い状態で進めてるだけに手こずってる。やってる事への意味は分かるのだけれども、知識が追いつてないなぁ。エフェクトやらなにやら手を出すのは後回しにしても多少なりとも形にしたい所。

 さて、今回の紹介するのはクリーダイト

画像 299

画像 296

 石言葉:霊性、忍耐力、行動力 和名:クリード石   メキシコ産

 金山からの産出が多いため、金の鉱脈の目印に使われる事も有る石。小さい結晶が小さな塊を作ってるので見た目どおりに脆い。モース硬度3.5~4とかなので取り扱いには注意が多少必要かな。

 以前、記事で書いたような気もするんだけど、前回は写真の見栄えが悪かったという事で取り直しの書き直し。実際あんまり自身は無いんだけどこんな写真でもいいのかなぁとも思う。
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/466-0fd6007a

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索