FC2ブログ

後から見返すと何故できたのか理解できない

 昨日、友人たちとお好み焼きを食いに行ったのですが、今まで食べた事が無いもんじゃ焼きを頼んでみた。

 
 そして後悔した以上

 あれは一人で食うもんじゃないと思ったね。ちなみにツッコミは無しね。まぁ、もち&チーズのトッピングもいけなかったんだろう。初めてで頼む代物ではなかったなと、餅があるから混ぜ難い&焦げ易いで&はがし難いと3拍子揃ってる。3人ぐらいで一皿頼んで、足りなかったら別途注文するような感じでよかったと反省かな。

 その後、5色タイヤキとやらを食いに行ったのですが、正直お好み焼き&タイヤキのコラボはねーよって思ったよ。食べてた友人が

 タイヤキの中に肉がっ!ソースがっ!

 とか

 もう生姜で心が折れたよ

 とか精神的なダメージを受けてた。その辺人の好みにもよるからなんとも言えないな。

 N64のゲームの話。友人宅で懐かしさのあまり、洋ゲーのFPS「時空戦士テュロック」をやったのですが、最近プレイ動画を見つけたので


  

 ちょっと見てました。再度やって思ったのですが、良くぞまぁこんなもんクリアできたよなって。ちなみに動画貼り付けてますが、かなーり酔いやすいので閲覧注意ですよ。6話見ただけで、ふらふらしてました。


 MUGEN関係。当たり判定とかその辺弄ってます。そろそろなんの改変やるかも決めていくかとも思う。しかし、自分でやろうとしてから思うけどキャラ作ってる人はすごい。特に一からやってる人とか。
それ考えると、他の人が作ったキャラの改変をやろうと思いにくいんよね。
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/445-52668793

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索