FC2ブログ

読破タイム

 
 遅くなりましたが鳥が囀る月夜にて の鳥さんとリンクを結びました。
 

 ROにINしなくなって早2ヶ月~3ヶ月って所ですか。
 訪問者リストを見ると偶にRO関係のブログから覗きに来る人が居るみたいで。アクエン♯型とか夢の又夢だったのさ・・・。(飽きるかどうかの問題で)
 ROじゃエクストカラーって言うのが実装したみたいですね。ユロが

 「俺のアサクロがゴールドセイントになった」

 とか言ってたし。こっちは目的さえ果たしたらもう引退決め込んでるから一回ぐらいやっても面白そうな。後、訪問者先のブログで見たニコ動のASPD191のクリ型殴りアクビの動画見てて笑ったわ。本もってあんだけクリ出して1.9kでASPD191とかwwww

 一日遅れで、こっちで発売したウィザーズブレインと境界線上のホライゾンを買って見ました。というかもうウィザーズブレインの方は1h半ほどで読破しましたな。毎回思うのですが、ホライゾンというかこの人が書いた本はドンドン分厚くなってるような気がします。というか本棚を占拠している割合がごついことになっている。
 
 前回の記事で6月だからペリドットって後から見直したら意味が分からん。6月の誕生石は真珠orムーンストーンが一般的だっての。ペリドットは8月ですねたぶん。あっちで8月でもこっちで9月とかあるからややこしい。

 MUGEN関係。FFのSFFファイルを開けた際に最初の何枚かの色が反転してるのは何でだろう?原因を究明するべきか、先に使い方を覚えるべきか。
スポンサーサイト






▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/444-051f8e38

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索