FC2ブログ

からふるん

 今日、通勤途中で水色のランドセル担いだ小学生見たよ・・・。あれって黒、赤以外にもあったんだなーって。

 窓際に置いていたセレスタイトの色が買ったときより落ちてるような気がして、知り合いの雑貨屋に遊びに行ったときに聞いてみたんだけど、アメシストやセレスタイトの類は日光や強い光を当てると色が落ちるとの事。オパール付きアンモナイトの片割れと共に暗所にしまう事にしました。うぅ・・・鮮やかな深い青が、気がついたら色あせた水色に(´・ω・`)モッテルヒトハキヲツケマショウ
 後、ラピスのブレス一個組んだだけで、最近天然石いじってねーなぁって思った今日この頃。道具とか揃ったからトップとかも自作できるんだが、手が進まない。6月だからペリドット使って何か作るかどうか、ただ高いから6mmのが2個しかない現実がががg。ストラップにでもするのが妥当か。ブレスはラピスは1連で買ったから大量にある金ルチルと併用して使って組む事もできるしそちらの方も考えてみるか。

 MUGENで何かしらキャラを作るとしてだ、ドットからはまず無理だろう。何かしらの改変キャラになるのか。その前にFFの使い方を・・・。

 
 
スポンサーサイト






▽コメント

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/443-91fecece

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索