



出会いと別れのsextile

 初めて白銀(アルミ)を研磨してみたが・・・
 250×150×45のブロック状の塊なのにすごい軽かった。
 某大手会社の大元と言える所からの仕事だったので、傷をつけないように加工するのが面倒だった。
 実際やってみて249.99×149.99×45.00に仕上がった。
 個人的はうーんまずまずって所、白銅(ステン)もそうだがやわらかい金属は削りやすいが寸法がはめにくいから、難削材と呼ばれるぐらい加工するのが難しい。
 あ、全部単位はmmでねー


 ROのお話
 電鉄の勇者と数ヶ月ぶりに(LOD倒して以来)久々にNH村にいきましたよ。

20061115222218.jpg


 開始直後から画面ぶっちぎりの勇者プレイの披露を
 こちらは
「どうせ生きてるし( ´_ゝ`)」
 でブレス、速度、塩、マニピの支援の管理に徹底
 一度突っ込んだMHでアスム、悪魔の上からHPごっそり持ってかれたのは少しあせったが、安定安定

20061115222229.jpg


 続いては無形盾なしでアインD初挑戦

 まぁ、実装直後のイメージは強いわけで沸きが結構あるのかと思ったがそこまで沸きがすごいわけでもなく・・・。

20061115222239.jpg


 足が鈍いのとMB忘れたのが痛かったぐらいか。
 プチレアもそこそこあるし、城ぐらいの自給は出てるみたいだからしばらくは足を運んでみるのも良いかもしれん・・・・RSXに挑みたいだけだが・・・

20061115222250.jpg


 ここのところ、WIZとかばっかで弓(特にハムタ、砂)と組んでなかったから急に組みたくなり、臨時広場でぼけーと獲物を待っていたら1セル上にちょこちょこ組んだ覚えのある砂さんがちょろちょろ話しして城行きへ

20061115222300.jpg


 転生後Lv70前後の時に結構きてたが・・・
 基本確固撃破、溜まってるようなら突っ込んで♯
 Laはアチャ優先に叩き込んで、撃破できそうならそのまま走ってタゲをとりに行くの繰り返しだったんだが、やはり久々だったので思いどうりにはいかずヒールをxLaを<にいれてるので途中で指の力が抜ける。
 テンポは速い方だったかと思うが、ミスはやや多かったような感じだが久々にやりごたえはあった。
20061115222337.jpg



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/43-67373e29

 

白銅。銅75%、ニッケル25%の白銅製。白銅(はくどう、cupronickel)は、銅を主体としニッケルを10%から30%含む合金である。ニッケルの量の多いものは銀に似た白い輝きを放つので、銀の代用品として貨幣などに使われる。一例として、昭和30年代頃は銀貨だった100円硬貨は、そ

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



