fc2ブログ

aspect-octile&square-

 やっと車が帰ってきました。代車はもう運転したくないorz





ROの話は少し趣向を変えてお送りいたします。


 ROのお話

 20061031212817.jpg


 WIZペアで城いったのは良いが初回一発目でインディミ食らう、その後インディミ祭り・・・・・のはずなんだが、なぜかニアピンが多く珍しく狩には支障なし。
 しかし息の合わない立ち回り。

20061031212831.jpg


 「これはひどいwwwwwwwww」と逆毛を語りつつ、息の合わないままハイテンポに狩りを続ける。

 しばらく廃WIZメインだそうで、少し期待することに。

 
20061031212840.jpg


 南でM募のチャットを立てようかとしてる時に背後から♯を撃たれて気が付く、相方の知り合いの砂さんだと。
 
 2週間ぶりの接続らしく、「おひさしぶり」と挨拶した直後に、昨日のリベンジのランドグリスゴーストペア撃破に連行してみる。
 連行したのは良いのだが探索中に数回全滅、僕は良いのだがデスペナは良いのだろうかと・・・。
 02にいなかったので03に切り替え、テンキーで6の位置にいることを確認して迎え撃つことにした、一番最初にダメを食らってしまいノーダメ撃破ならず少し残念。
   
20061031212859.jpg


 問題は特化でなくて、ハンタボウで挑んだらしい。
 それでもスナイパーだ、DSで3kそこそこはでるからこのままごり押しすることに。
 こちらはSWをL字型を2重に重ねるように順番に設置、端から消えていくので途切れることなく渡り合うことが可能だ。 
 一番怖いのはSWの切れ目の一撃、スキルの類だと確実に全滅できるから支援かけ直しのたびにひやひやする。
 4~5分ほどで撃破、3回攻撃受けただけだった。
スポンサーサイト




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/36-e7277aaa

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索