FC2ブログ

探してる時には無くてどうでも良い時に見つかるのは仕様

 とりあえずタイトルはとっくに忘れたが探してる本があって、それが無いときに半年前に探してた物が見つかるとか。半年前に探してたのは「殺し屋さん」って漫画。多少、下ネタがあるからそれが苦手な人にはお勧め出来はしない。探してるといえばこの間の東京の件の時に一年以上探していた「鳩の戦記3」がようやく見つかった。こちらでは売ってたような形跡すらなかったし、通販は面倒な感じだったから避けてたし手に入って良かった良かった。
それと、AHEADシリーズの続編のGENESISシリーズが出ていることに今更ながらに気がついた。来月下巻が出るが上巻の半分ほど読んで、都市シリーズとAHEADの中間みたいな印象。今回も上巻だけで500頁超なので、本棚のスペースどうしようか思案中

 土曜日に半年ぶりに会う友人2人と飯を食いに行ったが元気そうで何よりだった。こちらが某店の影響で中華系避けてたから妙に気を使わせたようで。キムチチャーハンはうまかったからそれで良しとしとこう。

 日曜日には僕の手持ちの鉱石の中で名称不明なのが一種類あったので、普段の買取先である先輩の紹介で聞いていたアジアン雑貨に行ってみた。こじんまりしていたから素で通り過ぎそうになったけれど、中に入ると僕のイメージ以上だったので軽く圧倒されてしまった始末。狭い店の中に千円以下で買えるものから鉱山の閉鎖で入手困難になったものまで所狭しと並んでいたのは新鮮だった。で、名称は聞いたのだが覚えてないとか。そりゃ、一番最初に聞いて教えてもらってその後3時間以上話してたら覚えてるわけも無いな。一番圧倒されたのは、店長の情熱だったか。アゲートとウォーターメロントルマリンに惹かれた今日この頃。

 一日一回しかクエできない集中力で、もろにドドブランコで手詰まり状態。行動は把握できてるのだが、どうも凡ミスして1南無そしてやる気無くすの悪循環。

 言ってる人には言ってるがRO休止中な状態。具体的な理由は無い、唐突に飽きた。復帰するかは現状では微妙としか。
 ROだけのブログではないのでここは書き続けるけどね。
 
スポンサーサイト






▽コメント

 

強がってた割りにたたかれ耐性なさすぎだろww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/342-1f412faf

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索