FC2ブログ

死者の眠りし場所へ

 ハンタでの臨時

 Lv63~72
  
 騎士、ハンタ、プリ

 GD3F



 すれ違う者、分かれる者もまた多し。

 適度な混み様のGD3F。それゆえにMOBの沸きもまた丁度良い。

―影から急に沸くか、弓矢の持ち替えが厄介だなこりゃ。

 未だ大型特化がないがゆえに持ち替えるのは、ハンタボウと借りっぱなしの中型アーバ。シャアに土、それ以外には銀矢で。
 プリで慣れきったバトルモードは、それゆえにハンタでは足枷になる。Shift中心で組まれたプリのSC、被らないようにその場逆に配置してるが故にこれがなかなか。

 20070424004959.jpg


―共闘も考えると、各MOBにDS一発ずつ。シャアのみ連射だな。

 ややGD3Fでは過剰な火力。共闘等も考えた立ち回りのやりにくさ。

―それ以前に、スキルの押し間違えがきつい。

 DSとAS、各罠を使うのに押し間違いが多数。数多の砂ハンタを見てきた自分としては、あまりに情けない結果。何度もこなして差別化を計らねばと。

―騎士の人の耐久力が分からない。一応サンドの準備か。

20070424005201.jpg


 失礼だと思いはしたのだが、全滅よりはマシだろうと。
 なにしろ沸きが丁度良い。良いということは結構な数のMHが、そこかしこにあるということで。
 騎士の人はあまりMHに突っ込むようなタイプではなかったのだが、それ以前に向こうのMOBからどんどん突っ込んでくる。サンド待機させておいて良かったと思える。

―少し横にでてDS撃つか。

 この後にある最悪の状況。入り口付近の傾斜で見えなかった油断。
 GD3FのMVP DOPが突っ込んできたのだ。プリなら問題ないが、このPTだと致命的なMOB。

―逃げて取り巻きのナイトメア倒して。

 とっさの判断で入り口の裏手に逃げるが、後の2人が付いてきてない事に気がつく。どうやら轢かれた模様。
 すぐ後に、BOSS狩り連中によって倒された。そしてPTを復帰させて狩りの再開と・・・。

 
 PT全体の安定はすごく高い。やばそうなMHでもなんだかんだで耐えてる騎士に、丁寧な支援をかけてくれていたプリだった。
 僕は僕でDSとAS間違えたりとか、至近距離でDS撃ってしまってタゲが変ったりとか反省点も多い狩りだったか。
スポンサーサイト




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/150-51f8755c

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索