



過ぎ去りし日々に忘れ去られた何か

 さてはて
 慰安旅行のスケジュールや注意等の説明会があったりしたのですが、今日から空港での100ml以上の液体の制限がかかりましたね。持って行かなければOKなのですが、空港の中にある店で酒や飲み物を買うと持ち出せなくなる罠が・・・。
 ちなみに行き先はグアムです。

 世界樹の方は5階層 遺都○○○ B21F乱立するかつての遺跡まで進みましたよ。平均Lvは52。

 てか、ネタバレ要素多くて多くは話せないそんな罠。4階層のBOSSで稼ごうかと思ったら、BOSSの状態異常が面倒なのと取り巻きの復活が早くて思ったよりも稼げないことがあって、レアドロップだけだして早々に倒した(´・ω・`)


 ROのお話
 久々に優緒さんと城2Fで狩りをしたのだが、やはり腕の鈍りを感じた・・・。(お互いにな)

 20070301223534.jpg


 向こうは向こうで新PCのマウスとキーボードに苦しんでて、こっちはこっちでキリエ混ぜた支援のタイミングの危うさに苦戦。

 後、久々なこともあってかアスム1~サフラすらなかなかできず、端から見たらめちゃくちゃ下手じゃんかと思いながらの狩だった。

20070301220032.jpg


 まぁ、MBの壁なしでの割り率は5割程度まで戻ってはいたが前みたいにテンポ良く狩れないなと思いつつと。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://the8thend.blog55.fc2.com/tb.php/113-14e31bc3

 慰安旅行deシーサー!

ソヲセホーヨーツホケケヤ、ヌホーオ袁メ、ヒヘキ、モ、ヒ、ュ、ニ、ッ、゙、キ、ソ縲悖」 、゚、ハ、オ、?「、ェシ网、、ホ、ヌツエカネホケケヤ、ネエヨー网ィ、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ。」。ハ^ ^;;) フツ、、、ハ、ッナナニー、ッ、ホクウ、??セ、オ、゙

 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



