



8月も終わり

 もう8月も終わり。長かったような短かったような。
 これから仕事も忙しくなるし(まぁ、暇な日は一年で片手で足りるけどな)、天候も怪しいし秋の星が撮れるかどうか。オートガイダー買っても全然使えてない。いっそ光害カットフィルター買って自宅から撮るかどうか悩みどころ。

 本日のお酒
DSC_7370

 濃いけど、飲みやすくて美味い。
 
 自分で漬けた梅酒はもうちっと時間かかりそうだの。


三重に旅行とか

  E-6無理ですお。戦力的には十分でも資材が足りん。

 さて三重(和歌山)旅行の写真でも貼っていきますよ。

 鳥羽水族館

 DSC_1134

 宿泊した旅館

  DSC_1341

 DSC_1348

 朝飯の漁師汁

 DSC_1389 

 赤福
 DSC_1448

 高野山の奥ノ院

 DSC_1457

 DSC_1476

 DSC_1506 

 DSC_7340

 次の日に神戸行って終わり。渋滞にも天候にも恵まれたので、お盆の割には快適でしたよ。


吉フェス

DSC_7258

DSC_7267

DSC_7270

ちょっと準備不足でした。

DSC_7271




 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



