



ガーネット

New-Out99999_99998-6

 ガーネットなのは覚えてるが、どこの何の種類だったのかド忘れ。
 データがあるはずなんだが、どこに置いたやら。


DSC_6642

ツイッタで教えてもらったこいつを最近飲んでます。


岳人の森

 ブルーチーズを漁ってるけど、ロックフォールはちと癖がありすぎて苦手。ゴルゴンゾーラは好み


 
 岳人の森のシャクナゲを見に行きました。


 シャクナゲ

 シャクナゲ2

 シャクナゲ3

 シャクナゲ4

 シャクナゲ


 ヒメシャガ

 ヒメシャガ2

 ヒメシャガ3

 ヒメシャガ

 ユキモチソウ2

 ユキモチソウ3

 ユキモチソウ


 ルイヨウボタン

 ルイヨウボタン

 シコクテンナンショウ


 シコクテンナンショウ


 シコクカッコソウ

 シコクカッコソウ

 アケボノツツジ


  アケボノツツジ

 後はよくわからんもの


  DSC_6622


  DSC_6619


  DSC_6605


  絶滅危惧種など貴重なものも多かったなー


いろいろと

 先週は急性胃腸炎でぶっ倒れてました。


 先々週と今週のネタになりますが。

 石井の藤祭り

 DSC_6405

 DSC_6406

 DSC_6408

 DSC_6421

 DSC_6423

 DSC_6424

 藤以外にも、躑躅や芝桜等も咲いてましたね。

 ただ藤は行ったときはちょっと時期が早かったらしい。

 DSC_6439

 今年も来ましたドイツワイン祭り。4本ほど買ってきました。

 DSC_6444

 メッハリンガーブラッテンベルグ リースニング アウスレーゼ
 ちょう甘い。コルクだったし、祝いの席で空けようかな。

 DSC_6447

 ミッテルライン リースニング ファインヘルフ
 試飲はしてないので何とも。 

 DSC_6448

 ハミングバード
 個人的お気に入り。

 DSC_6451

 グリューナー・シルヴァーナ アイスワイン

 多分、かき氷に入れても大丈夫なぐらい甘い。一番上とは違った甘さ

 まぁ、空くのは早いさ。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



