



じざけまつりー

 とは言いつつ、撮った写真がほぼ使い物にならないという事態。

 出血沙汰にマーライオンやらかしてるしなぁ。スマヌ_:(´ཀ`」 ∠):_ …

 後から見返すと御殿桜、穴吹川、蘭玉、美丈夫、亀泉、寿喜心、加儀屋、凱陣あたりチェックしてる。凱陣、亀泉が好み的に別格だった気がするが。

 
 去年から気になっていたので、友人が飴を買いに行ったついでに三芳菊を2本。

 DSC_5856

 たしか左が会場で試飲できた気がする。

 身内向けだけど、各酒造のデータとかも抑えれてるはずなので、気になるのがあったら渡せるz


DSC_5754

 目の前に眉山があるはずなんだけどなぁ。
 平野部の割には雪が積もってたけどあまり渋滞してなかったな。

DSC_5764

 今年はチョコレートケーキでした。


飲み会とか。

DSC_5746

DSC_5745


飲み会の写真とか。ちょっと暗すぎたかな。

京都の写真忘れないようにしないとorz

DSC_5750

ちょい甘いけど、飲みやすい。個人的にはお気に入りである。


ロウバイ

DSC_5704

DSC_5703

DSC_5711

DSC_5722

DSC_5723

 ロウバイ、蝋梅ですね。梅とありますが、ロウバイという種類にカテゴリされているみたいです。

 非常に良い香りがよく、見た目も良いので観賞用として栽培されているみたいですね。


 DSC_5730

 DSC_5731

 ようやくオートガイダーが使えるようになりました。無限遠の出る産廃レンズは暗いのが多いので、有る無しだと違うだろうし。ただ、説明書が日本語じゃないので使えるようになるまで一苦労しそうな。

DSC_5732

 旭若松の生酒が旨くて、一週間持たなかったから代わりに、梅酒買ってきた。

 魔王の所の梅酒らしいです。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



