



雑記

遠征回しつつ最近はこれをちょいやってる

無題11


アクションRPGのフリーゲームだけど完成度はものすごく高いです。テキストや作りこみやMAPの雰囲気がゴツイ

ただし人はものすごく選ぶ。難易度が高めでチュートリアル(拠点になる村に行くまでに)で割と全滅します。(むしろ全滅しつつ覚えろ的な所が)
2Dドットの見下ろし型のMMORPGのフィールドマップを、2PCで一人で操作しつつ進めてると想像してもえると分かりやすいかも。


取り敢えず、中盤越えてほぼ終盤に差し掛かりました。主要なダンジョンは突破したから、お尋ね者を倒しつつ現状の目的を達成って所だろう(たぶん)

2月きたら、梅とか色々撮りに行くからそれまでの時間つぶしになるやろ。


那賀の地酒

DSC_5683


 TLで美味いと聞いたので、蔵元まで行って買ってきました。普段日曜日は空けてないらしいけれど、今日に限って偶々開けていたらしい。

 原酒の方はあっさりしていて飲みやすい感じ。生酒の方はまだ飲んでないからわからないっていう。


 


鯛の塩ラーメン

写真

飲み会の後の〆には本当に丁度良かったw


あけましておめでとうございます

DSC_5647

DSC_5658

今年は初日の出は撮れなかったですね。ザンネン

初詣は大麻だったのですが、相変わらずの混みっぷりはすごかった。


DSC_5670

おみくじは末吉でしたよ。

DSC_5676

正月休みも、もう終わりと考えると早いなぁ。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



