



アイソンとか梅酒祭りとか

 20131124-DSC_5002

 アイソンじゃないよ。ラブジョイ彗星だよ!こっちのが綺麗に見えるってどういうことなのw

20131124-DSC_5029

 アイソンはこの分厚いガスの向こうorz

 来月まで生き残ってくれる事を祈りたい。


 友人2人と友人の親父さんとで梅酒祭り行ってきました。

 20131124-DSC_5039

 20131124-DSC_5047

 20131124-DSC_5052

 20131124-DSC_5064

 20131124-DSC_5097

 DSC_5099

 ビンがかなりオサレになってた。

 こんだけあれば一ヶ月以上持つから当分はお酒に困らないな。


あいそーん

20131117-DSC_4986

なんて見えなかったんやorz

雲の裏に隠れてるよチクショー


20131117-DSC_4958

 沈み行く月と雲

20131116-DSC_4909

 紅葉もちょっと早かった。わーい全部狙ったのスカってるー

20131116-DSC_4924

スギエダタケ?

後はわからんね。分かりやすそうな特徴してんのに同定できへんて。

20131116-DSC_4895

20131116-DSC_4928

20131116-DSC_4936

20131116-DSC_4940




イベント海域

 アイソン撮りに行きたい。しかし週末は雨or曇り。20日前後は晴れることを祈る。ラブジョイとかエンケとかも見える彗星イヤーなのに全部スカってるしなぁ。

土曜日の晩にイベント海域終わらせました。
無題3

E-5はボーキ除いて各資材13000消費と6時間半。中央突破のボスラッシュルートでごり押ししました(´-ω-`)


更新忘れてた(・ω<) テヘペロ

この3連休ちょろっとバタバタしていたので更新わすれてた。

会社の人に頼まれて、ライブのカメラマンとして撮りに行く。

DSC_4344

薄暗い上に、動きまくるから予想以上に難しい

最近の酒のアテに缶詰多用してます。

DSC_4887

後、日曜日にE-4突破しました。E1-E4までで各資材17000ほど消費。

資材回復したらE-5突破目指します。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



