



ゴリラポッド

20130929-DSC_2178

 いやまぁ、無いなコレは。
 60mmに取り付けてローアングルなのを撮ろうと思って買ったようなもんですから、蛇腹はのっけないですよ。


20130926-DSC_4268

 ビクスバイト

20130926-DSC_4263

 アパタイト


色々と撮りに

毎年毎年の恒例で雨乞いの滝へ

20130922-DSC_4239

 滝、今回は止めてみました。

20130922-DSC_4152

 彼岸花

20130922-DSC_4185

 多分、ヒメバチ・・・?

20130922-DSC_4209

 キノコを撮りにちょっと道から外れたら、頭上にスズメバチ(多分見えてる蜂のサイズ的にオオスズメバチ)の巣が。

 急いで逃げました。

20130922-DSC_4222

20130922-DSC_4192

20130922-DSC_4189

20130922-DSC_4176

 後はキノコとか地衣類とか。


金星と土星

20130916-DSC_4134

夕暮れが綺麗だったんだけど、家の近くはちょっと場所が悪い。


胆ばん




20130908-New-Out99999_99998


 USA産の胆ばん

 この産地のは色あせないのが良いのう。


 関係ないけど羅針盤に弾かれて2-4が突破できへん。


オートガイダー

DSC_4085

 届いてたけど忘れてた。

 使えるようにするには、他に色々買わないといけないけどね。

 


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



