



本日のお酒

DSC_4083

日本酒で漬けた梅酒である。


広島旅行

量が多いので追記に。

厳島神社→水族館→原爆ドーム→お好み焼通り(一日終わり)→てつのくじら→大和ミュージアム→西条の酒祭り→帰宅という感じでした。



続きを読む »


南斗六星と天の川の中心付近

20130810-20130810-DSC_3522

ガスっていてあまり星が見えなかったので、去年と同時期に撮った写真と比べると微妙な。


ウバイト



 DSC_2175

 SB-700買いました。

 どんどんゴテゴテしていくな・・・。

20130804-New-Out99997_99996

20130804-New-Out99999_99998

みんだっとhttp://www.mindat.org/photo-551251.html

 とりあえず周りの菱苦土石は無視して、ウバイトのみを積むような感じで被写界深度合成してみました。

 今回は割りと綺麗に積めた様な。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



