



花火

20130728-DSC_3306

20130728-DSC_3325

20130728-DSC_3324

吉野川フェスティバルの花火。

まともに写ったのが3枚有って良かった。


キノ石

20130721-New-Out99999_99998

キノ石

撮影台をどうにかしないとと言いつつ早一年。マジでどうにかしないと。


ぐはぁ

3連休昼間全部雨とか無いよorz

降ってなかったら大河原高原にアジサイ撮りに行こうかと思ってたのに


古代蓮

20130707-DSC_3230

20130707-DSC_3226

2000年以上前の種から発芽した株の子に当たるらしいです。

葉は今の品種と比べるとザラザラしてましたね。

この花は明日が満開らしいですが、色が綺麗なのがこの日だったらしいです。

余裕があれば満開なのも撮りたいですね。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



