



アレキ

 昨日は飲み会だったので、更新できず。

 昨日の段階では平気だったんだけど、今日になって悪酔いしたような感じになって、仕事中フラフラでした。


 さて、今日はアレキサンドライト

 20121126アレキサンドライト2s


 画面幅3mmぐらいの倍率で見るとクラックと傷だらけのルースやの・・・

 アレキの青は綺麗なんだけどねー
 


雨乞いの滝

 雨乞いの滝5s


 雨乞いの滝7s


 紅葉と水面2s


 20121118きのこ2s


 うーん、まだちょっと紅葉までは早かったなぁ


ビクスバイト

 20121109-DSC_2032s.jpg
 ミツバチ


 来週晴れるといいな。星撮りに行きたいし。


 今回はビクスバイトの撮り直し

ビクスバイト5ss

 この間のベリルから外れた一個です。

 ベリル一家の中では、エメラルド以上に高いんですけどねー・・・

 今回は青子(マクロニッコール35mmF4.5)で撮ってみました。※プロフィールの画像のそれです


モンブラサイト2

 さて今回はモンブラサイト

モンブラサイト4s


 見た目、薄緑なんだけど撮ると真っ白になるから難儀してほぼ放置していましたが、ライトルームの方で現像してみました。

 だいぶ見た目に近い色合いにできたかな。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



