



今月の星空

 

20120723月

20120726半月

 月


 ここからは大川原高原での星野と夜景
20120728徳島の夜景2s

 徳島の夜景。午前2時ごろなので活気は無し。

20120728夜景2s

 もうちょい丁寧な現像が出来れば、アンドロメダ銀河が写ってるのが見えるのだけど。

20120728風車と天の川2s

 風車と天の川。肉眼でも見える時がありましたが、この赤い光がなんなのか分からない。

 周辺収差とかを考えるとやはりNIKKOR 24mm F1.4は手に入れたい。高いけどなorz


大川原高原とか

 コメント返し

 ユロへ

 久しぶりやの。
 イヤホンマイク買い直したから、暇なときにでも話は出来るようにはしておくー。

 
 さて、大川原高原へ行っては来たのですが、


 霧の道s


 ほぼ、サイレントヒルぐらいの視界しか無かった。
 

 アジサイ

 20120722アジサイ2s

 後、(タブン)トラマルハナバチ 

 蜂と花s


 後、家の庭のブルーベリーが色が付いてきたので

 ブルーベリー2s


 以上かなー

 星と鉱物が撮りたい・・・・


キノコ

 2012715キノコ2s


 湿度と気温が高くて、だるだるしてます。


ロータス

 土曜日に結構、居酒屋で飲んでたんだけど、なぜか日曜日の5時に眼が覚めましてやる事を持て余していたので、鳴門まで蓮を撮りに。


 蓮4s


 蓮1.2s


 で、昼間はぐたっとしていたので人類は衰退しました5,6を一気読み。なんだかんだで2日で読破しちゃったな。


 で、夕方は久々に晴れたので


吉野川と夕日2s


 吉野川まで夕日を撮りに行ってました。


(;´・ω・)・・・

 今日は仕事でした。代わりに金曜日に休み貰ったんだけど、嫌な予感しかしない。

  


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



