



半月前の蛍祭りとか

じゃばらぷれいs

美郷ホタル2s

 美郷の方まで行ってきた時の画像です。上げるのを忘れてたような気がしたので。


 後、ミストって言う映画が見たかったので、借りてきて見ました。

 なんと言うか、雰囲気は良かったけどなぁ。後味が悪すぎる。家族で「無いわー」連呼してたよ。主人公が膝から崩れたのも頷ける。


 後、今日買ったお酒です。
ボウモアs



バナジン鉛鉱

 久々の深度合成


バナジン鉛鉱s


 んん、やはり光の当て方が微妙なのと、ちょっと背後に微動台のハンドルが写ってしまってる。
 サボりすぎたツケか。


石撮りたい

 そういや、金星の日面通過で更新したから、うっかり日曜に更新するの忘れてた(;´∀`)


 家庭菜園のをちょっと撮ってみました。

トマトの花2s

ぶるーべりー2s

 マクロニッコール12cm+D800E


 いーしー撮りたいなー。今月は買えなさそうだしなぁ。ちょっと温存しておきたい。


金星の通過

金星日面通過2


金星日面通過3


金星日面通過s


 アポニッコール240mm+D7000


蛍その2

 最近、疲れがたまってるなと。

 後、会社の部署内の空気が結構やばめ。半年以内になにかしら起きそうな(´・ω・`)


 拍手返し

 尻臼さんへ
 ありがとうございます。オパールきれいです(*´д`*)


 理科の探検買いました

季刊 理科の探検 (RikaTan) 2012年 夏号 [雑誌]季刊 理科の探検 (RikaTan) 2012年 夏号 [雑誌]
(2012/05/26)
不明

商品詳細を見る


 よくお世話になっている、某山猫さんの撮った美しい周期表を目的で買いましたが、他の記事も面白いのでオススメです。


 さて、勝浦の蛍です。

2012,6蛍2s


2012,6蛍s


 流石に人が多すぎてゆっくりと撮れないorz

 穴場とかないかなーと思うのでした。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



