



風邪引き

 先週、ちょっと体調悪いかなと思っていたら風邪くさい。

 動けないほどのものでは無いのはまだ良いけど。

 コメント返し

 hachibeさんへ
 初めまして、ありがとうございます。

 随分前に購入したので、何処で買ったのか良く覚えては無いのですよ。申し訳ないです。


祝2万HIT

 7年目にしてようやく2万HIT超えましたー。

 しかし、ちょいと今日は体調が悪いので画像関係は無し。

 毎度週末に気温が下がりに下がるので、星空の画像も今月は厳しいかな?
 
 何かを狙ってと言うよりも広角使った星野メインならいけそうな。でもまぁ、スタッドレスとか車に履かせて無いわけだし、あの雪道を走るのは流石に自殺行為なような。

 今週から残業時間も減りそうだし、何かしら鉱物画像撮れるといいな。


ぱいろくすまんがんせき

 ペアで行動している先輩がインフルで倒れ、先週はやばいぐらいに忙しかった。

 給与がっぽりだろうし、その分の見返りはあるんだろうけど。

 後、D800E予約入れたったぜ。ローパスの性能を落としている仕様なので星雲やらなんやらの天体目的で使うことが多くなりそうだ。

 さて久々に深度合成でも。

パイマン4s

 パイロクスマンガン石

 ちょっと暗くなってしまった。合成自体はうまく言ってるが若干ゴーストが出ているのが気になるか。

 高画質版はついっとぴっくか、明日にでも投稿予定のみんだっとかで。

 もうちょっとで2万HITかw


近況

 今週が正念場かな。まだ忙しい時期が多そうだ。

 フラフラになっても倒れないあたり、意外と自分の体力のしぶとさに驚いた先週でした。

 ソレも含めて等、最近運が良く無いなぁと言う事で軽く部屋の掃除をしていました。何事も気分からと言いますしね。

 今日のお酒

酒s

 お手軽熱燗セットが売ってたのでどうしようか迷ったのだけど、今日はそこまでする気にはならなかったので軽くこれで。
 厚切りビーフジャーキーうます。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



