



そろそろ装備の見直しを

 金曜日に酒飲み過ぎて、現状胃と背筋が痛い人です。
 酒もほどほどにって事ですね。

続きを読む »


ぶんぶんどこどこ

Assembler 3 

 っ言うパズルをクリアしました。
 僕で1h半程度でクリアできたので、他の人はもっと早いんじゃないだろうか。
 

 とりあえず

続きを読む »


とりあえずアクエン♯型考察

 ハンタ育成を急いでたのでロクに更新できなかった。(´・ω・`)

 質の良い金ルチルが手に入ったので気分が良い今日この頃。
 店で買おうと思ったら10万↑はするだろうし、こちらが預かってたものと引き換えにだったので、懐も痛くは無い。其のうちうpするかも。
 
 それと今週からは、会社の都合上3連休になるという。金曜日の過ごし方はどうしようかなと色々と模索中。


 さて、本題。色々と投げ打ってまでハンタ育成してたのだが、昨日発光したので砂になって作ろうと思う型の考察。

 

続きを読む »


まだ最初だというのに

 んー、BoFⅤをちょくちょく進めてはいるのだが、序盤から全滅するとかありえない・・・。orz

 ダメ計算ミスって、尚且つ戦闘不能を回復するアイテム忘れてて、D-ダイブとか言うチートスキル忘れてたとかどんだけだよ。しかも其の上で、セーブ上書きしてもうて持ってたアイテムが全部ぶっ飛んだw

 仕方ないので、最初からやり直すとして稼ぐものと金銭はしっかり稼いでまた最初から(´・ω・`)
 それでも、やり直してもイベントは増えてるだろうし、敵の配置も変わってるらしいのでそれはそれで楽しみだ。
 
 ※BoFⅤは、全滅or途中でギブアップすると装備と一部exp、スキルを引き継いだまま途中or最初からやり直せる。後、共同体と呼ばれるミニイベント?を利用すると金ですら引き継げるという。
 


飽きないでできるか?それが問題なんだが

 先日、会社の同僚からブレスオブファイアⅤを貸してもらいました。
 進行速度は遅いものの、中古とか新品でめちゃめちゃ安く売られてる訳が分かりますね。
 システムとかが全体的に分かりにくく、回復手段がアイテムしかなく、尚且つタイムリミットがあるところか。分かりさえすれば、さくさく進めそうなんだけれど・・・。
 こうは、書きはしているが、はまる人ははまる作品であるなと思う。まだ、途中なのでなんとも言えないが頭を使う部分も多々あるし、遣り甲斐はあると言っても良いかと。

 九龍?まぁ、聞かないでおくれ。


慌てる事無かれ

 この間、友人数人とお好み焼きを食べに行ってんだけど、その時の店員の慌てっぷりはさすがに失笑ものだった。なんとなく入って間もない感じの対応だったからそのせいかなと。

 てか、来月から週休3日・・・。流石に一人暮らしもきついから実家に戻る事にしようそうしよう。


 コメ返し
 >久々に懐かしい名前の人を見てしまったわw
   つうかよくわかったなここが

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



