



釣られクマー

 さてさて、失敗しなくなったパスタウマスな最近ですが、そろそろ鍋でももう一度してみようかと思う。
 一人鍋とかツッコミは無しの方向でお願いします。3日前後それで持つから金がない現実、非常に助かるんですよ。実家だとキムチ鍋が多いが、自分は水炊きの方が好みだったりする。ポン酢イイネポン酢。


 釣られクマー

続きを読む »


後一つが足りない

 先々週テニスに行った時にボレーした際、変にひねったせいか今でも微妙な鈍痛を感じるのだが・・・。多分だいじょうぶだ、と思いたい。
 
 さてさてROの方だが、砂のディレイカット系装備が揃いつつあるのでその使用感を
 

続きを読む »


これ以上はやばす

 やばいwww
 再来月週休3日ってww
 
 何がやばいかって、給料の中身が8万きるかもやしれんって事だ。現状ですらジリ貧だしなー。
 そろそろ実家に帰るかな・・・。

 ROの方はネタ砂作ろうと、弓手2号を作った所。1st砂と違って2PCでトール運用できるのは大きい所か。


く・・

 何かしらの記事を書こうと思っていたのだが、何を書こうとしたのか思い出せないという。こう、出そうで出ないこそばゆい。

 まぁ、いいや。

 最近発見された石らしいのがヌーマイトやら

続きを読む »


よく気がついたかと

 (´・ω・`)ノお久しぶりです

 今日偶々偶然、ウィザーズブレインⅦ 天の回廊(中)が出るのを知ったので会社終わってから速攻で買いにいきました。今回の新キャラは騎士子か。真ん中付近まで読んだけど何かやらかしそうなキャラしてんなーと。(´ω`)

 ROの方は金策に走って一週間ちょっとで+23M前後。そこそこ金額のでかいcが出たのが大きかったっか。砂もlv82になったし、上々な所か。

 
 


罠師復活か・・・?

 某所にてレンジャーのスキル詳細でてましたね(´ω`)

 てなわけで、ちょい感想を

続きを読む »


ω`)コソーリ

 諸事情によりしばらく放置していましたが、そろそろ書き始めようと思います。
 しばらく放置すると次の日次の日と伸ばしそうになる。


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



