



ちょっとした装備を借りてみた

 とある装備一式を借りることができたので、その使用感を

 後、2週間前からMH P2Gをやり始めたのでそっち方面も日記に書いていくかどうか悩み中。

 まだ☆2なんですけどねー
 ドスガレオス戦の時にアイルに徹甲榴弾ぶち込みたくなったのは内緒。

 @かなり気がつくのに時間が掛かってしまったがコメント返し

 池へ
 
 平日、1時間程度しかやってないようn・・・

 非公開さんへ

 ありがとう。
 お久しぶりですと言うかこのブログみてたんですね・・・。
 

続きを読む »


更新しようとしたら忘れていた

 ネタはあるにはあるが書くようなことでもない

 

続きを読む »


げふぁ

 ラグナロク1.5の(現状の)仕様についての感想

 

 ラス㌧と優緒さんから聞いてみてみたのでそのまま未実装wikiからの抜粋に近くなるが、これそのまま実装しそうでこえーよ。

 まぁ、内容があまりにも不評だったら廃止&中止になる可能性もあるらしいけどな


続きを読む »


一目でわかる

 ようやく砂n

続きを読む »


一つの節目か

 さてさて発光式に集まってもらった方には感謝の言葉を

 

 gdgdアトロス戦、1.5倍名無しペア等

 pass:mora

続きを読む »


はっこう

 本日23時より発光式をします

 集合場所:清算広場

 多少枝折りますので、来たい人はどうぞ




 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



