



ここ(ry

 さて、久方ぶりの更新になりますが、いかせん書くべきネタが少ないの。
 ROはINするものの、何もしない日々を過ごす時も多いです。
 
 リアルではようやく仕事が一段落と言った所。必要でないのも以外の納期にようやく追いついてきた感じ。どちらかというと気がついたら怪我している今日この頃。

 最近の近況報告といきましょうか

続きを読む »


独・怪喜譚

 名無しペア3-1,2

 PASS:mora

 午前10時前後、時給7M前後、1ペナ?だったか。

 昨日の事、僕は誰も居ない仕事場で仕事をしていた。
 0.002mm削りながら、金属の枠の中に金属をはめ込むやっていたのだが、いかせん時間が無い。
 後少しなのにと思いつつ、最終まで時間が無いのであせっていると、妙な音が聞こえた。

 周りを見渡しても誰も居ない。
 おかしいなぁと思いつつ、背後を見ると

 
 

 

続きを読む »


THE・せつ

 最近ネタがなさ過ぎる\(^o^)/

 自分の立ち回りをyes・no形式で書こうかと思ったけれど、量がやばそうだったのでやめた始末。
 
 ラヘル3Fシーカー狩りは問題がありすぎて挫折。ハイリスクミドルリターン過ぎて、シーカーじゃなしに闇2悪魔2コンポジ作って、ホドレム狩りやってる方がマシそうな件。
 
 DEX160の指貫×2のボウマスター装備のイムポ5使用で3確殺は確定。

 シーカーを2確で倒すとDS1発辺りのEXP取得量は2836

 ホドレムを3確で倒すとDS1発辺りのEXP取得量は2261

 約600の差は大きいけれど、MAP巡回のルートさえ注意を払えばホドレムのほうがまだ戦いやすい
 
 ちなみにカーサはQ火コンポジで16確でDS一発辺りのEXP取得量は3063

 圧倒的ですな
 


壁が高い

 一昨日、製品(40kg)と機械の間に指挟んであやうく一大事になる所に

 それはおいておいてROの近況

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



