



油断は大敵

 ここ最近、色々とうまくいかない。
 不幸と言うにはかなりみみちいポカが多いだけですけれどね。

 

 さてはて、どこぞのAXのブログを即効で見つけることができた解答

続きを読む »


無茶ばかりで得るものが無い

 最近やたらと日本酒がうまいと思えてくるのは歳だからですか。
 見た目と雰囲気でよく+5~8歳上に見られることがしばしばあるからね。

 最近はやたらと生体行きが多し

続きを読む »


アユタヤ翻弄中

 いやはや、最近のことですがなぜだが僕自身結構怖い人だと思われているようで。
 昔の臨時の癖か狩り中でもしゃべらないことが多いんで勘違いしないように。

 VS レディタニー戦

続きを読む »


慣れと成れ

 生体トリオ

 PASS:mora

 結構遊んでます。構成 AGIチャンプ、WIZトリオ

続きを読む »


先に調べることは調べておけ

 先日、クローバーフィールド HAKAISHAを見に行きました。
 先に下調べもせずに行ったのだが、ブレアウィッチ等と同じ視点で事が進むとは思ってなかったので、開始5分で軽度の車酔いに似た感じに。20分ほどで慣れましたけどね。

 最初の20分ほどは、ちょっとした日常風景なので人によっては面白くないと感じるかも。中盤~後半にかけて面白くはなる。最後の最後はちょっと個人的にう~んと思える部分があったか。

 話の内容自体は日本の某雑誌の漫画とリンクしているらしく、アレの正体とかはそちらで分かるとかなんとか?ちらっと見た感じ、ゲーム版サイレン2と漫画版サイレンと同じぐらいに違和感感じたかも。

 ROの方は、最近生体とトールと名無ししか行ってない

続きを読む »


本気にしないで

.  ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |       (ニコ房)
  | ∪  ( _●_) ミ     (発言)
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /..

 

続きを読む »


え?




                             (´ω`)フーン


足りん足りんと嘆いた所

 昨日は学生時代にやっていた某カードゲームの面子で花見に言ってました。(遊○王じゃねーz)
 ま、就職した辺りでその辺関係は足洗いましたけどね。

 酔った勢いでボーリングにいったけど元々ひどいスコアが目も当てなられないぐらいに(´・ω・`)

 ノーグ2F D=A2極罠師ペア

 SD5F 廃プリペア
 
 コメント返し
 ゆーちんさんへ
 s無しムナ帽は自前であった気がするから(ry
 ライドc刺しならINT+1だからそっちのが重宝しますけどね。
 後、~ちんは無いとおもうぞまる          

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



