



世界樹の話

 こっちもこっちでちんたらやってるだけに、まだ1Fすら突破できてない有様。

 全員一応Lv4、パラ、レンジャー、ガンナー、メディック、アルケミの編成。多分無理があるだろうから後から変える予定。

 日記調にしたほうがなんだかおもしろそうな感じかなとちょっと考えてみる。


暇つぶしに次へ

 やれやれ、社長の進めでテニスすることになった。
 スポーツすること自体ここ2,3年無かったからまともに体が動くかどうか。

 後、世界樹の迷宮Ⅱ買ってみました。まだLv2で1Fだけれども以前に比べるとシステム面は良くなってる感じ。
 微妙に難易度上がったような・・・。医療防御消えたということは、やっぱ最終的には電源技になるのだろうかなと。

 こっちもブログに書いていくか。ROの方はネタが少なくて話にならん。EQⅡのキャラ名は今回は鉱石からもじって付けてみました。


集中砲火


 常識はずれな物

 極めるとこうなるらしい

 

 

続きを読む »


覗き見た上は

 FoAWのOFF会終了お疲れ様です。
 住んでる所が田舎っぽいので、大阪のあの人ごみは苦手っぽいです。

 ギルマスの酔いの早さには笑いましたが、実は僕もあの時やばかったので人のことは言えなかったり(´・ω・`)


 初、生体。

続きを読む »


その火のごとく

 高速バスの予約しようと思ったら会員制だったので、思いのほか右往左往してしまった今日この頃。

 VSタオ

 非公平inトール

 VS タオ

 PASS:mora

 感想としては、SW張りつつサンクorME責めやったら楽に勝てそうな。動画だと阿修羅で倒してますけどね。

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



