



淵より火山より

 メルぽペア、ジュピ2F→2PC教授込みトール1F

 相方ペア オーディン1,2F

 
 
 ハンタinトール&PT生体7L字

PASS:mora

続きを読む »


澱の淵

 ちょっとばかり伸ばしていた髪をばっさり切って、会社に行ったら皆に驚かれてしまった。社長にまでネタ扱いされる始末。

 トリオ、ジュピ2F

続きを読む »


先のそのまた先へ

 知り合いとあったごたごたも片付きました。いやー本当に片付いて良かった。

 RO内の知り合い夫婦が発光するのでその立会いに

続きを読む »


思ったよりも早い

 前回の記事から1週間が経過しました。

 こう言うのって、気がついたら長期間放置しそうで困る困る。

 書くべきものが少なかったと言うのもあるのです。

 
 

続きを読む »


行けども行けども

 新年早々と語ったが、未だに仕事やらでも躓いてばかりが続いてる人です。
 どうにかならんかな本当に。

 久々に相方と騎士団にQ大型弓の試し撃ちも兼ねて

続きを読む »


双璧進撃

 携帯のモバイル辞書の和英辞典で「もる」と入力するとモルモン教とか言うのが出てきました。ただそれだけですハイ。

 新年早々のROは道、グルム、怨霊、VKなどなどBOSS狩りとアリスc目的でアリス狩りが大半です。怨霊なんてアンクルハメで楽勝さとか思ってたら、ハメ中にSbrとか撃ってくるんだよ。最初気がつかなくて苦戦したわ。


 そんな最中のハンタGの面子だけでのタナ8F

 編成
 
 AX、ハイWIZ、砂、廃プリ×2
 

続きを読む »


新春

 あけましておめでとうございます

 新春早々、悪い出来事が多い人ですorz

 知り合いの件にしかり、嘔吐下痢症にしかり今年は厄年なんかいな


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



