



確変!

  昨日、友人同士の忘年会にて2人ほどが最後にウォッカとテキーラの一気飲みしやがりまして、その後片方自覚あり、片方自覚無しの泥酔状態。その後道端でリバース→釣られて2人ほどがリバースとか色々大変だったんですよ。会社の方の忘年会だとそこまで悲惨なのはあんまりないからなぁ。

 今年の暮れは実家で過ごすつもりです。

 生体3F
 
 チャンプ、ケミ、AX、廃WIZ、廃プリ×2→チャンプ、AX×2廃WIZ、廃プリ×2

続きを読む »


バナナ娘は何を思うか

 相方ペアVS レディタニー

※追記 クトルラナックス



VS レディタニー

PASS:mora

続きを読む »


ある意味限界突破

 ここ最近、ノートンの機嫌が悪い・・・。

 今回新PCにあわせて、アニバパックを買ってみたのだがそれよりも以前に買いだめしていたWMが浮いてしまったので試しに課金アイテムに手を出してみた。

 使うかどうか微妙なキラキラ、買えるだけ買っておいたDEX料理、残りは巨ハエにでも突っ込んでおきました。

 ということで、久々に相方と騎士団へ

続きを読む »


狐の鳴き声が、猫に聞こえるんだ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目 ネコ亜目 イヌ上科 イヌ科 キツネ亜科 キツネ属

 と分類されるみたいですね。

 ということでFD5F、罠狩り

 FD5F

PASS:mora

続きを読む »


ひっそりひそひそ

 生体3F

 チャンプ、AX、廃WIZ、廃プリ×2

 1番階段←の小部屋での狩り

続きを読む »


あたらしく

 昨日一昨日と風邪ひいてました。
 39度出てる状態で仕事すると(肉体労働)死ねますね。主任とかは帰れ帰れ言ってはいたが最低でもやらないといけないことがあったんだ。

 後、新PCに変えました。原因の予測はつくけどカハマルカが使えないおwww

 

続きを読む »


忘れ物A

 
 新PCを取りに行って取り付けてたらメイン電源のコードが無くて終わった( ´,_ゝ`)

 また明日取りに行かなきゃならんのか・・・。



VSキエル戦

 献身パラ、AX×2、廃プリ×2

続きを読む »


行うは難しい、終りは易すし

 ハンタも引っ張り出して、RSX、亀将軍、黒蛇王、オシ、LOD、BAP、怨霊

続きを読む »


流石にでるとは思わなかった

 チャンプ1、AX2、廃WIZ1、教授1、廃プリ2で生体3Fへ

続きを読む »


さらに追加

 メルポさんのブログ

 蒼穹

 を追加しました。


とんとんととん

 今日仕事中に機械の角にひざを打ち付けて悶絶していた人です。

続きを読む »


リンク追加

 PoPのギルマス ラストクオーターのブログ



  月並みなチラシ裏  

    

 を追加しました。


ひさびさに

 既に罠師考査・支援でなくなってる罠


 inアユタヤ2


 PASS:mora

続きを読む »


テキーラ祭り

 昨日は会社の忘年会でした。
 基本的に酒(特にビール)は苦手なので、2杯半で既に酔いが回ってリバースしそうで30分ぐらい動けずにいた。( ´,_ゝ`)
 上司に注ぎにいくと何杯飲まされるか分かったもんじゃないから、行けたのは一人だけだったが。

 その後の2次会では、最後の方に幹事が提案したテキーラ祭りが行われ、飲まされたら今度こそやばいと思いつつ何とか回避できて安堵ものだったが。酒はほどほどにって事ですね。

続きを読む »


合間と合間の戦慄

 PT 古くピンク色のポリン
 
 相方とペア LOD、嵐、怨霊、ペクソ、ファラオ、黒蛇王


VS 怨霊

 PASS:mora

 動画が公式に解禁になったみたいなので堂々とうpできますな。

 補足
 先行でメッセ持ってる奴に怨霊戦見せたんだが、なんか突っ込み多かったので。

 序盤:ルアフはSWと間違えただけです。それと攻撃せずに動き回ってるのは、イチズレしていてピアースの射程に入ってなかったから。

 終盤:ここまでくると支援維持する余裕すらなかったので。通常攻撃はともかく爆裂SbrとHJがやばいのでSW、ニュマ優先しないと即死しかねないから隙みてアスム1更新でないと辛い。LoDもそうですが、超FLEE解除後再度使用後まである程度時間があるのでその間を狙って攻撃しないかぎり倒せない。

 それとLv11ヒールが入ってるせいか、超逃げモードに入らない感じ。

 SW10ないと2HQで速攻でSWが減ってる感じ。キラキラで取り直そうかどうか。

 アユタヤ:ただのトレインですまる

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



