



海原の底に

 相方と伊豆D最下層ペア

続きを読む »


弱強の境

 昨日、休日出勤でして帰り間際にやっていた仕事でピンをプラハンで叩いてはめ込む作業をしていたのですが、目測を見誤ってしまって指叩きそうになった時に、昔友人と何かのネタで言っていた『破壊神クラッシャー』とか言う意味不明な単語を思い出していたもるです。

 風邪気味の最中に、居酒屋で酒飲みながら5人で8人前を1時間足らずのペースで食べるもんではないね。
 とは言え早く皿開けないと皿を置くスペースがないほど頼んでたしな。( ´,_ゝ`)

 さてROの話
 生体3F

 チャンプ、パラ、AX、スナ、廃WIZ、教授、廃プリ×3

 火山3F

 チャンプ、パラ、ガンスリ×2、廃WIZ、教授、鳥、廃プリ×2
 

続きを読む »


行くべき門出

 何かネタを披露しようかと思ったが、何も無かった

続きを読む »


ちょっとした遊びと挑戦

 ちょっとした事だけどね

 vs ヤファ、LOD


 VS LOD


 PASS:mora

続きを読む »


火道を進む

 レッキンと行くトール攻略

 チャンプ、ガンスリ、廃WIZ、教授、鳥、ハイプリ

続きを読む »


スパイラルすぱるたん

 しばらくプリの方で罠師支援してなかったので、某夜の人のハンタと騎士団1Fで罠狩り


 

続きを読む »


一応告知

 ここの所

続きを読む »


ここのココの所

 明日から地獄の1週間が始まるので泣けそうです(´・ω・`)

 ハンタ騎士団ペア

 廃プリトールPT

続きを読む »


炎氷への旅路

 良かれと思ってやったことが後々面倒に×2

 ノーグ2F 廃WIZペア

 氷D3F セージペア

 コメント返し

 非公開さんへ

 僕の腕はそこそこ程度だからそこまで期待しないように。あれなんぞ良い所取りなんでw

 なぞさんへ

 フルバス1確は実用性も兼ねるとなかなか難しい。門番DDの確保すら難しいのが現状か。あの計算は門番DDの方でよいので?

続きを読む »


僕と弟子(涙の奮闘期

 久々に僕が支援で罠狩りin廃屋

 僕がハンタでのアユタヤ罠狩り

続きを読む »


真・ガンスリ無双~デスペラーズが通る~

 昨日の事だった。

 ユロにトール火山の後衛陣への出血で時間が取られるのなら、全員VIT型のむきむきPT作れば良いじゃないかという安直な発想と某所のフルバスターLa2確でカーサを倒せると言う情報の元、

 前衛、VITガンスリ、教授、冠、ハイプリ

 の編成でとか言う話を振って見たのだが、なにやらゲートキーパーDDなるショットガンがいるやらで現地に取りに行くという話になってしまった。

 ということで、スナーズならぬデスペラーズでジュピ最深部へ

続きを読む »


所長と狼男

 セージペア、アトロス戦
 
 PT、ベスパー戦

続きを読む »


古き遺跡のバナナ娘は何を語るか

 前回に引き続いて

 アユタヤ罠狩りペア(不完全)

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



