



かつての凶事

 素プリペアin火山1F&廃屋

 火山1FはDS主体でMHおよびラヴァ戦でFT→BM。廃屋は罠主体でやることにした。

 コメント返し
 いもっふさん

 レッキンの主張と他の攻略サイトが乗る乗らないで食い違っていたので、爆裂SpP受けに行こうかと思っていたのですが、情報提供ありがとう。

 レッキン、話が違うぞwwwwwwwww

廃屋in罠師moru

PASS:mora


続きを読む »


投げあい押し付け合い

 トール火山inレッキンPT
 
 PT構成

 Lv95 チャンプ(レッキン) 
 Lv99 スナ(ヤタさん) 
 Lv9○ 廃WIZ
 
 のカルテッド
 
 先にあるネームレスへのドロップ追加を見込んだ火山攻略。

 レッキンの話によるとSppの仕様変更で爆裂で威力が3倍にはならないらしいが、一回見てみないと分からんので死にに行かないとな。
 前回とちごうてDEF無視になってるのは確か。

続きを読む »


迫り来る掘削機械(業○用)

 はい、タイトルどおりに今回はVS RSX戦の考査です。

 非公開さんへ

 こんなブログでも見てもらえるだけでもありがたい。復帰した際には一度組んでみましょう。
 後、罠師関係は現状組むべき人が居ないので停滞しているんですよ。

トールinLKペア2

 PASS:mora

 サウンドカード復活につきテスト投稿

追記:圧縮の方の音量設定戻すの忘れてたヽ(´▽`)/オワタ

 PT編成

 序盤:パラ、スナ、ハイプリ×2、リンカ(2PC)

 中盤:AX追加

 終盤:セジ、チャンプ×2追加

続きを読む »


スナーズ現る!

 Lv99スナ×2のヤタさんと千歳さんとBOSS巡り

 コメント返し
 ASUさんへ

 遅くなってすいません。ただネタだと思って書いただけですよw

 レッキンへ

 Spp仕様センキュー
 確かにMVPセニアからSpp受けても即死しなかったし、仕様変更来ているかもね。

 この後のssが長いので、この場で色々と

 BOSS新スキルについて僕としての感想
 DL、LODの遠距離呪い攻撃

 釣る時に痛い。貰うとほぼ確実に呪い状態になるので、取り巻きに捕まって分けミスが多くなった所か。LODにいたっては下手な後衛職は即死クラス。

 DLが大体2k前後、LODが7k~5k前後アスム、悪魔盾、イミュンの上からこれです。

 ドラ、LODのヘルジャッジメント

 両方とも超範囲なのだが。
 ドラの場合は無詠唱、ダメ直で悪魔イミュンで8k前後。
 LODの場合は詠唱ありで、悪魔イミュンアスム込みで7~8k前後で、イミュンアスム込み?爆裂乗った場合は22kとか飛ぶようになる。LODの場合画面無いにPCが見えただけで使ってくる場合があるのでその辺がやばい感じに思えた。

 DL、LOD共にEQの仕様は未確認。

 オシのMA
 爆裂後は貰ってないが、大体アスムの上から1.4k前後。

 ペクソのアスム
 脅威ですらない。

 クルトラナックスの広範囲凍結、ディスペル、?

 アンフロ無しだとほぼ凍結は覚悟。ディスペルも使用頻度は高い。動画の初期の方(僕がアスムと速減ミスってる所)でヤタさんが謎の連打食らって南無っているのはイマイチ僕の方では分からなかった。
 つか三日放置で上納50%でMVP経験値が2.3Mとかになってたとか。

 MVPセニアのSPP

 ASPDから来るスキル連打の最中にSppが混じるとやばい感じ。コーマは未確認。
 
 以上かな

 VS クルトラナックス

 後ss

続きを読む »


未だ見ぬ一端の切れ端

 朝起きた。目覚ましを見ると

 ○:06

 ああ、なんだ7:06分か。やばいなぁしたくないと

 8:06

 (・∀・)・・・・・

 えーとだ、出勤時間が朝の8時・・・

 ハイ遅刻確定の瞬間でしたまる

 いやもう、人間やばいと思った時は凄まじい能力発揮するね。8:20には仕事場着いてたよ。

 さて、ソロドラ、PT戦データル



続きを読む »


火を見るより明らかに

 LKペアトール火山2回目

続きを読む »


火山へと

 ついにきましたベインス実装。

 廃プリGの方で行っては見たけれど、ごく一部除いて死屍累々の1Fの時点で狩りになってなかったわ。

 流石にきちんと装備整えてないときつい悪寒。

 SWの方も修正されてるしね。


 トールLKペア

PASS:mora

続きを読む »


逝け!我がサンクロード

Two Sword Two Gunのユロのガンスリとジュピペア


 ジュピinガンスリペア

 PASS:mora 

続きを読む »


さて、迷い

 トリオでゲフェニア

 LK、砂の編成で

続きを読む »


怪しき色彩の波

 20071017215257.jpg


20071017215309.jpg


20071017215411.jpg



20071017215822.jpg


 何か気がつくことは?

続きを読む »


野ざらし

 ウィザーズ・ブレインⅥ再会の天地(下)がとうとうでました。

 しかし、ディーやばいなぁ3巻の時点のヘタレ具合とは打って変わって、ヘイズに出鱈目インチキ兵器と言われた森羅の身体の損傷を仮想的に修復する能力と自身の双剣の能力含み、イルの幻影の能力すら圧倒してしな。
 常人の54倍速で動き、尚且つ並列で43倍速&自身の周りに都合の良い空間を生み出す事も可能で、尚且つ首落とすか右手の騎士剣を落とす以外あらゆるダメージを修復とか言う出鱈目具合らしい。

 残りはネタバレになりそうなんで多くは語れないが。

続きを読む »


デスペラで空は飛べるか

 パラ、教授、ガンスリのカルテッドでジュピ1非公平。

続きを読む »


天を貫く塔の主-果たせぬ

 さて・・・3回目の登頂

続きを読む »


牛追われ祭り

いやもう、

 ランドプロテクター
「テレポートを封じる」効果がボスモンスターに対して無効に修正。

2007/10/4 韓国サクライ・本サーバ同時修正

 って状況になって魔剣士戦が泣けそうです。

 さて、夜の人とゴツへ

続きを読む »


最近の出来事

 ここ最近は、プリPSの低下の懸念につきハンタと同時間程度プリも動かすようにしている。



続きを読む »


夫婦漫才

夜の人 の発言:
この前のジュピで
夜の人 の発言:
20回ほど殺しちゃったんですよ
もる の発言:
まぁほっとけ
ユロ の発言:
20回はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小夜 の発言:
合計すればそのくらいはw
もる の発言:
痛いのはそこの馬鹿だ
夜の人 の発言:
だって18枚ジークつかったのでしょう?
ユロ の発言:
つかってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜の人 の発言:
自分で言ってたじゃないですかwwwwww
ユロ の発言:
キノセイだきっと
夜の人 の発言:
分かった私の勘違いということにしましょう
夜の人 の発言:
でも10回は確実に死んでた
ユロ の発言:
さあ、栄光の一歩を踏み出せ
夜の人 の発言:
私が及ばぬところが多いのは事実
ユロ の発言:
Bダッシュ!!!!
ユロ の発言:
そして!!ルイージを彷彿とさせるジャンプだーーー!!!
夜の人 の発言:
じゃあ止まれませんね
夜の人 の発言:
マリオよりもルイージの方が好きです
ユロ の発言:
まぁなんにしても
ユロ の発言:
最近の俺はあえてケチってるから死ぬんだ
ユロ の発言:
死ぬことが俺のスパルタだ
もる の発言:
つか
ユロ の発言:
もるだったら回復剤連打涙目wwwwwwwwwwwwwww
もる の発言:
けちりすぎだ
ユロ の発言:
違うよもる
ユロ の発言:
俺はいつもWSP100個積んで
ユロ の発言:
毎回使った白Pの数を数えてるんだ
ユロ の発言:
回数が減ってるとニヤニヤしてるんだ
ユロ の発言:
それだけだ

などなど、ユロと夜の人の夫婦漫才が面白くて仕方ない今日この頃。

 さてそれは置いておいてトリオでゴツミノ。
 廃プリならば、以前の相方とペアで行っていたのだけれども、なんとなく別の狩り方が見えてきた。

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



