



チャンプの受難

 AGIチャンプ、レッキンとの城トリオ



続きを読む »


天を貫く塔の主-西から東へ吹雪が通る

 2回目の魔剣士戦

 前回でAXペアで最上階と魔剣士と戦える事は証明されているので、今回は見学者もとい護衛をつけての登頂。クエやってないから、鍵出してもらったしね。

 今回はテレポで飛ばれるのを防止するためにLPを張って、飛ばれる事の無い完全な状態で戦うのを前提としていたのだが・・・。

続きを読む »


連鎖からの強打

 DL、アトロス戦

 パラ、チャンプ、廃プリ×3

続きを読む »


王国の裏側へ

 さて、夜の人とPoPのプリの人で監獄2F



続きを読む »


いつか見たあの日の終り

 CRC(防錆剤)が日増しに透明なエメラルドグリーンから抹茶ミルク色へと変色しているので、社長にまで抹茶ミルクとツッコミを入れられたよ。

 

続きを読む »


天秤のように

 なかなか色々と解散したり、引退したり、引っ越したりな話が多かった今日です(´・ω・`)

 諸事情というのもありますしね。

 さて、珍しく考査

 献身パラ、D>I>V廃プリトリオでジュピ

続きを読む »


考え無しに冷や汗だらだら

 TRPGのセッション参加者お疲れ様でした。

 ということで今回の舞台裏というかGMの思惑について。

続きを読む »


祝・発光

 なんだか最近PoPの溜まり場で居る事が多い気がするんだが、気のせいなんだろうか。

 WIZな人が発光するという事なので。

続きを読む »


また一段と

 既に罠師支援・考査ですらなくなってきてる気がしないのではないが。

 厳密に言うと僕のハンタは罠師ではないしなぁ。かつての偉い人が言ってましたよ「鷹を取ると罠師ではない」とね。

続きを読む »


行く先には

 PoPの廃プリと城&NH村ペア

続きを読む »


開放はまた別の意味を

 PoP面子とPT戦

続きを読む »


先行/後攻

 やれやれ、Skypeから聞こえるユロの怪奇音を録音しておいたはずなんだが、音が記録されてねぇってどんな怪談?
 寝ぼけた人の会話は初めてだったまる
 
リンク追加:かなり詳しい白羽阿修羅の生体考察をしているレッキンさんのどうにかしなくちゃを追加しました。

 廃プリGのギルマスと監獄2F

 PoPGの廃プリと監獄2F→ピラ最上階→NH村の梯子

続きを読む »


繰り返し折り返し

 
 セージペアでVSアトロス

 コメント返し
 匿名さんへ

 笑われて当然のを出しているのだから、笑ってくれてもかまわないけれど、その分何がどう言う風に下手なのか分かってるだろうから、教えてもらえないか?参考にさせてもらうので。
 笑うだけならば誰しもができるからね。

続きを読む »


ぶらりぶらり

 プリGのギルメンとゲフェニアに行く事になった。




 LK、スナイパトリオでゲフェニア

続きを読む »


思いがけぬ

 LKペアでMVP戦

続きを読む »


囚われない流れ

 さて、身内には分かるレアの出ないペアが復活しましたよ。

 半年城に行ってレイドcすらでないとは・・・。


 案の状、エル2個しかとかだがね・・・

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



