



君かよ、君がかよと

 某奴ことユロのあほうがブログを書き始めたらしい

 と言う事でリンクぺたぺた


 Two Sword Two Gun


 3日で終わるなよ・・・

 


城を歩く

 経験値効率だと氷D、ジュピのが良いのだが、はやり楽しめるのは古城2Fか。

 

続きを読む »


珍しき君へ

 ふぅ、仕事も一段落・・・したら良いのだが、時間制限がついてやばいやばい。

 8月7日までに金型を12型って・・・

 コメント返し

 華月さんへ

 確かにそうなのだが、向こうは数で来ますからね。その辺が厄介すぎます(´・ω・`)
 
 夜さんへ

 そこまで言うほど立派じゃないぞw
 腕、装備共に僕よりも高い人はゴロゴロいるからな。
 しかし、本人が一番予想外とはw

 ゆぐちさんへ

 ( ´,_ゝ`)Σ

 ダレダアアアアアアアア
 

 えrmへ

 ちなみに、公式HP見たが連続攻撃可かも?どっちとも取れる書き方だったからな。

続きを読む »


影と狩人

 さて、日曜日の事

続きを読む »


マリッジブルー?

 さて、ユロがマリッジ取るということなので、参加はしたのだが。

続きを読む »


消せど消せども消えぬ炎へ

 ここ最近、グルーム戦しかやってない気がする。
 不満は無い、ただ完璧な状況を周りがくれないだけである。

 
 ちょっとした愚痴みたいなもんなので、見ない人は見ないほうがいいかも

続きを読む »


やってられっかと

 昨日機械の集塵機の掃除をしようとして、留め金4つで止まっている内の2つ外したら、腐った廃水がとばーっと・・・・orz

 一人で掃除で半日かかったし、服は臭いし一日そのままだし。

 んで、今日その集塵機の掃除に大至急の金型、治具、製品が5、6品その上にばすばす詰まれる修羅場モード。

 帰り際に大至急品の一個にNG発覚。

 もうだめぽ

続きを読む »


好調不調

 DL、亀将軍、黒蛇王付近を回ってそれからグルーム


グルーム戦1,2,3


PASS:mora

 ミスが多いのがなんとも。

続きを読む »


静寂を打ち破る氷上の風


 前回の乗っけようかなと思ったんだが、下手やりすぎててまともに出せるようなものでは無かったので今回うpだけでもしておくかと。


 氷D罠狩りmoru


PASS:mora



彷徨う幻影の炎に抗え

 前回、(一応)倒せはしたのだが狩り方が確立してなくて確立させるまでに2時間以上かかったりとか・・・。

 要点だけは纏めたグルームアンダーナイト戦考査。いや攻略か?

 

続きを読む »


彷徨う幻影の炎よ

 VS グルームアンダーナイト戦 

続きを読む »


出来るか、出来ないか

 ハンタで落ちてたら、殴りプリの人に拾われてカタコンにいったんだが、珍しく(?)放置されてたDL様に轢かれて臨時終了。

 他にDLいける人がいないか聞いてみても居ない・・・。

 なのでソロでちょっかい出しては見たが

 アンクルハメ成功→DS→DS→ASアンクル→DS→コールで戻ってきたDIにDS→チーン→リトライ→以下略

 3回目ぐらいでヤタさんから、「オデン行かないか?」とWISを貰ったので、そのままDL戦に直行しないかと逆に聞き返した始末。


続きを読む »


遅延に焦り、しかし着実に

 LK、廃WIZトリオ
 
 相性悪いの知ってるけどアビス3F




続きを読む »


狂いし信者たちの聖域よ~ペア編~

 オーラ二人とペアでのフレイヤ神殿

 Ax(ユロ)orスナイパ(ヤタさん)


 Axペアor砂ペアフレームレート10


PASS:mora

続きを読む »


狂った信者達の聖域よ

 土曜日の時点で残り4400ちょっとあったラヘルの整理券
 昨日の時点で0になって神殿が開放され、神殿観光行って参りました。

 いやー、ヤタさんから聞くまでクエストあるの知らなかったからなぁ。2部構成で2時間近くかかったし


続きを読む »


静寂を破る氷上

 氷D2F 罠狩り

 T無形ソウルゲイン 地矢(風矢が高いんだよおおおおおおおおお)

 水服、レイドマフラとか

続きを読む »


第1話 キノコの森のその奥に・・・

(1)トランスフォー・・・

続きを読む »


ゴブリン村滞在記

第0話

続きを読む »


ラヘルにて

 ラヘルにて各地

続きを読む »


リプレイ1話

 まずは人物紹介から

続きを読む »


果てなるかな、近し人よ

 どこぞのあほうが発光しました。

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



