



再び舞い戻り

 うへー
 納期遅れてる金型が大量に回ってきてていっぱいいっぱい。
 ついでに掃除中

 「パキン、カラカラ」

 とすぐ隣の機械から変な音がしたので、振り向くと製品がすさまじい速度で飛んでた。その前を掃除する手前だったので危ういタイミングで助かった・・・。

 帰り道に車が横転して、道ふさいでたのは見たけどなー

 ハンタ臨時
 そろそろプリ動かさねーと動き鈍いだろうと思いつつ

 トリオ騎士団
 Lv77~83 アサ、プリ
 
 ペアNH谷
 Lv78~80 プリ

 トリオ騎士団
 Lv71~80 騎士、プリ

続きを読む »


緑石の結晶

 雑多にここ1週間

 漫画のスプリガンを全巻読破したりとか、世界中の迷宮で偉大なる火竜を余裕で倒したりとか、弟とブックマーケットに行っていたら友人に会って焦られたりとか(バイクがどーこーケチつけてて、持ち主と勘違いしたらしい)などなど

 会社の先輩から、グリーンルチルのブレスレット買ったんだけど気になって相場とか調べてみたら買った値段の3~4倍だったんで、買う際に聞いていた言葉思い出して

 「まじで原価ギリギリだったんだ」

 と思ったりとか。

 続いてROの話


続きを読む »


罠と鷹

 監獄罠狩り

 Lv85 ハイプリペア

 
 他
 NH村 スリッパ

続きを読む »


囚人のたぶんジレンマ

 ギルメンとピラ4F罠狩り

 知り合いとピラ4F・監獄2F罠狩り

続きを読む »


流石にこれは酷いかと

 流石にこれは酷いと思った動画

続きを読む »


悪巧みの実証

 ネタPSの転用をやってはみたが・・・

続きを読む »


見た目よりも遠ざかり

 砂ペア城2F、AGIBS&HiWIZトリオジュピ1F

 ハンタ臨ペアNH谷ピラ4F 、ハンタペアピラ4F

続きを読む »


普段より割り増しで

 JOB追い込み臨時

 砂ペア火山、エスマリンカ鳥トリオ

 ギルメンと非公平ジュピ1F

続きを読む »


名誉返上、汚名挽回

 
 騎士団1F砂ペア、タナカルテッド、ジュピグリム

 久々に、ベースジョブ共に上がりそうなんで、ハンタは置いておいて上げにかかった。

続きを読む »


運と言うかなんと言うか

 ハンタ臨時、タナカルテッド、砂城ペア、ハンタペア、悪巧み

続きを読む »


ゲシュタルト崩壊

 ゲシュタルト崩壊と聞いて何を思い浮かべるだろうか?

 まぁ、雑記とかはRO日記の前に書いてたけれども、カテゴリ別にして分けてしまおうと言う考え。

続きを読む »


おばちゃん、レバニラA定食

 砂×2のトリオでBOSSめぐり

続きを読む »


新しき道へ

 罠師ペア

 色々

続きを読む »


日々日ごろに

 臨時等のダイジェスト

 

続きを読む »


古代王の足元へ

 罠師狩場考査

 壁役先行

 SD5F



続きを読む »


古代の王の墓よ

 罠師狩場考査

 ピラ4F 壁先行

続きを読む »


去りし日々に

 さてさて
 県外から帰ってきた友人が居たので、皆で集まってどっか遊びに行こうよって言う話にはなっていたのですが、仕事から帰ってメール確認したら

 「(夜の)8時に○○集合ね」

 ちなみに、このメール確認できた時間が19時40分。(それまで仕事だった。向こうにもそれは連絡済)向こうに着くまでに時間的に30分はかかるわけでして、


 むりじゃん


 と心の奥底から突っ込みを入れた上で、合流してから弄り倒しましたとさ。

続きを読む »


天を貫く塔の封印よ

 塔攻略第2部魔法石編

 LK(ale)、スナイパ、HW(優緒)、HP(僕)

 今回もネタばれオンリー

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



