



上位が上位たる理由

 久々にヤタさんとBOSSを回ってみた。

 DLが居なくてセニア行って亀将軍居なくて、船長→データル

続きを読む »


天を貫く塔の主よ

 塔攻略第二部

 カギ編

 今回もネタバレあり

続きを読む »


今とかつての

さてはて
 仕事中に地震があったらしいのですが、まったく気がつかなかった
 なんというか、同じ部屋にいた社長に言われて気がついた始末・・・。

 ハンタ臨時

 Lv71-81 
 アサ ハンタ プリ

 NH谷

続きを読む »


殴り書きその2

 タナトスタワー登頂&VS思念体戦のメモ

 前の奴もそうですが、完璧にネタバレオンリーです。

続きを読む »


死者の眠りし場所へ

 ハンタでの臨時

 Lv63~72
  
 騎士、ハンタ、プリ

 GD3F


続きを読む »


振るわれる黒剣、天を貫く塔の主の面影よ

 去年の10月から面子を集め、クエストをこなし、思念体の情報を集めていた。

 でようやく登れたのでその話。

 ヤン(LK)ヤタ(砂)優緒(廃WIZ)僕(廃プリ)のオーソドックスな編成で。

続きを読む »


迷い迷えど迷い森

 「景気はどう?」

 「めっさ悪い」

 僕とみたまさんの会話で始まる今回の話。罠師ペア狩場としては基本となるプロ北D最深部での罠狩り。

続きを読む »


自己の更新

 Lvも上がって新キャラ登場と周辺人物のキャラ紹介でも

続きを読む »


一括未払い

 うおー、明日休日出勤だよ。
 後、ステンレスの板52枚研磨か。

 最大で3枚までしか乗らないくせに1時間加工するのに時間がかかって、尚且つ月曜の16時までに終わらせないといけないくさい。

 最終手段、手動でGOで切り抜けるかな・・・

続きを読む »


心機一転

 さてはて、ちょっとテンプレの変更と内容も内輪向けから外来向けに切り替えようかと。

 まぁ、罠師支援云々はやってるが

20070418072011.jpg


 以前ぐぐる様にもヒットすらしなかったのにさり気に5ページ目にあったのと、何気に相方と音信不通になって2ヶ月も過ぎようとしてるのか。ヤタさんも旧狩場には興味は無いみたいだし、ルックさんは微休止気味


 ここは自分でやるしか

 まぁ、それともう少し大きく出ようかなと内輪向けで良いさーと思ったら

20070419214140.jpg


 見よ、この閲覧率の低さを。ちなみに青がその日の閲覧者、赤がページ数ですorz

 多少なりとも意見等がほしい所。文章等の分かりやすさとか、考査等云々とか。後、プロフィールも変えておかないとな。

 取りえず
 去年の10月頃から構想していた

・MVPカトリをLPに頼らないペアorトリオで撃破

 理論上での撃破は出来る所までは考査は出来ていて面子もいるが、要となる人物の足並みがそろわない。

・思念体の縛りプレイでの撃破

 壁、弓、魔、聖の4人でのタナトスタワー登頂と主の撃破。後は主要面子が揃うのと運頼み。WP防衛に関しては、打開案はあるものの高確率で前衛がスケープゴートになる最悪の立ち回りだが。

をそろそろやっとかないと。
 たぶん今週末にはプロフとかも変更できるかと思う。


先行く者へ

 さてはて

 ネタはあるが書く暇なし

 殴り書きの書き直し。


続きを読む »


殴り書き

 対タナトス用の考査

 IW無し、LPなし、教授、冠なし

 一部修正

続きを読む »


懐かしきかつての戦場

 さてはて
 ハンタ臨時

 飲み会にもうじき行くので、ここははしょろう。

続きを読む »


誤差の修正を助けるもの

 /snap /skillsnap /itemsnapについて

続きを読む »


裏と表を穿つ

 ハンタ臨時

続きを読む »


異なる民族の島にて殲滅の狼煙を

 ルック氏の一時的な復帰。
 亀島2Fにて、罠師先行狩り

続きを読む »


暗き地底の墓標

 さてはて

 ウィザーズブレインⅥ 再会の天地(中)
 
 の中ごろまで読んだ所。口絵良いよ。(´ω`)

 

続きを読む »


忘れられた大地に

 さてはて

 昨日一昨日は、グアムの土産うんぬんを皆に配り渡ってました。
 一昨日に友人にマカダミアナッツのわさび味たるものを渡した時の落胆がすごかったが。(無論冗談だったのでふつうのを後で渡しましたが)

 後は家族と別の友人にかなと。

 なかなか、ワインが好評だった。
 

続きを読む »


昔を懐かしんだ街角で

 明日、明後日にでもゆっくり書くか。

 コメント返し
 ズィロさんへ
 紹介ありがとう。タイトルに合法とあるだけで、関連はしてはいないのですが。



続きを読む »


何かを取引した非合法地帯で

 ちくしょう、ネタがねぇ。

続きを読む »


弱さの岐路、置いてゆくのか持ち続けるのか

 昨日の記事日本語変だな・・・。

 コメント返し
 †華月†さん

 ありがとう。念のため削除しておきました。

続きを読む »


生ける屍に火を

 さてはて、やっぱ旅行後にめちゃくちゃ製品や金型溜まってたよ(´・ω・`)
 しばらく、納期地獄になりそうだ。

続きを読む »


遠き異国の地にて

 4泊5日?3泊5日とも言うがグアムから帰ってきました。


続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



