



aspect-octile&square-

 やっと車が帰ってきました。代車はもう運転したくないorz





ROの話は少し趣向を変えてお送りいたします。

続きを読む »


何の変哲も無い剣

 ランドグリスゴースト


 ハンタペアで撃破しました。

 1戦目

 SWを張っていて手詰りで死亡

 その後倒す

 2戦目

 
 ランドグリスゴーストの周りを回るように順番に出して乗っていくそうするとSWが切れることなく乗っていける

 だが、途中で他のPTのモンクからMPK(雑魚なすり)を受けて決壊

 その後数回でまた倒す

 諸事情によりssはなし、今度はノーミスで倒します。

 以下キルハイル関連 ネタばれ注意


続きを読む »


10秒。耐えることができたら、誉めてやるよ

 サヨウナラ20歳コンニチハ21歳
 昨日誕生日でした。
 そんな日にこの間擦ったところの見積もりしてもらったら7万取られた(´・ω・`)
 
 やけなので友人さそって飲みに、仕事の愚痴とか小~高の頃の話つつもう一人追加で2時まで飲んでました

続きを読む »


人はこれを瞬殺と呼びます。必殺でも間違いない

 忙しい忙しい

 もうア○○ートの製品見たくない(´・ω・`)

 ごっつい面倒な加工が多いし納期みじかしい、26日納期なのに24日にもってきてもやってられっか
 さすがにもう下火だけど来週から金型祭りだorz

続きを読む »


移り変わりもするけれども

 昨日は弟にちょっと手伝って貰って、大量にあった本+部屋の整理をやりました。

 で近くの古本屋にいったんですが

コミック大 67冊  980円

文庫   129冊 7050円

計    196冊 8030円

買取拒否   5冊

 本棚に見えてる分でこれだから箪笥の奥にある分は考えたくないです。

 その後、弟を家まで送っていって帰りに無性にモスが食いたくなって途中の赤モス行ったんですが、なんか工事中だったので少し先の緑モスに行ったのは良いのだが・・・
 駐車場はいっぱいだし、仕方ないからドライブスルーに行ったら行ったでやたらと狭いしっと思ったら最後の最後で擦ったYO( ´_ゝ`)
見えない位置に柱の土台があったし・・・

 今週末見てもらわないとな・・orz

続きを読む »


日給5千円で弟を雇ってみた

 さてさて、最近仕事が忙しいです。
 10月26日納期の製品と11月10日納期の製品と大量の金型に囲まれてひぃひぃ言ってます。
 そもそも先輩がつかえねー事が一番重要、というか製品の一つに完璧に両手挙げて降参してる。

 もうだめぽ・・・

コメント返し

>知り合いの砂さん

 ブレス2回忘れた件のリベンジもかねてまた手合わせよろしく~

続きを読む »


怠惰に付き低下中

 日曜の朝は9:45分に起きて、次に気が付いたら12:45分だった・・・
本売りに行くにも布団買うかなと思うよりもだるくて体が動かない。もぞもぞしてると15時過ぎてたし。

 それでも身支度整えて、↑に言った事は今週は諦めて朝飯とか今夜の晩飯買いに行くついでに今月でた、とある魔術の禁書目録っていう文庫を買いにいったんですが・・・。

 予想よりもどこにも売ってないはまじで・・・文庫とか結構置いてある店中心で回ってみても無い4,5件回ってみて無かったんで少し遠めの所まで探しに行ったぐらい。(探しに行くぐらいなら少しは売りにいけよと)

 いやまぁ、マジで売りに行かないとなぁ少し大きめの袋4,5個分にもなってるし、まだシリーズとかで分けないといけないのが面倒な話だ

 

続きを読む »


咆哮-凶竜-

VSデータル戦

倒すまでに1h半程度

 初回

 初回



20061012003714.jpg


 HP減っているところに属性叩き込まれて


20061012003728.jpg



 データルを中央に移動させて2戦目


 某奴の鎧ぶっ壊れて死ぬ気で戦闘開始

20061012003745.jpg


20061012003801.jpg


メテオ2発同時に食らってHPが一気に減りこむ

20061012003817.jpg


20061012003942.jpg


SWの切れ目に属性叩き込まれて(微妙に見えてる6kダメ)

20061012004007.jpg


この後、死亡

 一回補給後、3戦目


20061012004033.jpg


 アスムの切れ目だと気が付くのに遅れた

20061012004051.jpg


 急いでかけ直しをして

 
20061012004115.jpg


 戦闘突入

元の体勢が悪いせいかアスペかけるタイミングがなかなかつかめない

仕切り直しながらSWを並べていく

20061012072009.jpg


 ここでデータルが爆裂状態に

20061012004308.jpg



 9999ヒールはハイドラ本体のみと違い爆裂と発動条件は同じみたいだ

20061012004501.jpg


 3戦目1分強の戦闘後


20061012004518.jpg


 MVP獲得

 今回の装備は

 初回、2戦目 AG服から風服に切り替え
 
 3戦目 風服のみ

 QLロッド、ヨヨクリ、フェン常時
 
 装備DEF51

 LKの型 特殊螺旋型

 で挑んでみました。

 1h半の内9割はデータルとの戦闘の場を作るのに使ってた罠


咆哮-雑魚に用は無い-

 まぁ、今日はすさまじく落ち込む日でした。
 いろいろあったんですが、立ち直ったので以下略。(仕事の思い違いでとか怒られたりとか、相方とちょっち喧嘩したりとかあったんですよ)



続きを読む »


潜入

 3連休のダイジェスト

 初日に弟の誕生日で飲みに行きました。いやー、久々に飲んだ
 何気に、最後にまた注文したものが来なかった罠

 2日目、いつもの面子でお好み焼き食いに行きました。僕はパンゲアから大陸分断しました。なんか全員失敗したっぽい



続きを読む »


古城を駆け巡る

眠い~眠い~

 目覚ましが鳴って携帯見たら6:00、まだ30分あるなと思ったのが間違いだった。
 夢の中でなぜか30分たったなと思って、ガバッと起きたら7:09分・・・・・・・家出るのが7:20で~・・・・急いで準備して会社にいきましたとさ 

 GOCの話
 ギルメンに適当に選んでもらった武将は、開始→周りは列強国→次のターンに消滅(チーン

 しかたないからエディットで「もる」を製作
 そして恵まれた配下・・・だが

 沼のド真ん中に本拠地→場所が悪い→北にある町も激戦地だし東に進むにもその先は荒野→しかたないから南にある砦に向かう
 
 という判断で拠点構えたのはいいが、3ターン目にして、後4,5ターンで終わりが見えてるという段階

 ( ´,_ゝ`)もういいや
 


続きを読む »


日が落ちれば月が

 休みの日に雨とか泣けます
 ついでに免許の更新もサボりました。来週いこう・・
 部屋の掃除中、黒い悪夢とバトルになりますた。瞬殺ですた。水周りとかは注意してるのになぁ・・・

 弟の家に貸したPS2を取りにいったんですが、先週実家からもってきたんですよねPS2( ´_ゝ`)
 しかーし、ネタっぽいコンシューマも回収できましたよ。

 GOC NEXT(ジェネレーションオブカオス ネクスト)

 こいつのカオスモード最初っからやろうかな・・ブログのネタが無く更新できないよりはましか

 ということでこいつのプレイ日記もつけよう(多分

 ついでにROは相方こないとできません!!生体D3Fいけるような廃WIZいないからその人ら引っ張るのもいいかなぁ


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



