



陽炎~死屍累々~

 最近の出来事というか仕事がしんだいっす
どこもいっしょだろうけど、0.001mm世界だけに精神的に辛い。
ついでにおまけに時間との戦いだしな
 しかも一回に取れる量が0.005mm、なのに0.4mmもあるから始末に置けない( ´_ゝ`)
 という毎日ですよ最近は


続きを読む »


幾何学模様の杖Ⅱ

(・∀・)・・・・・・・・・・




 ま  た



 つるさんから回ってきましたよ

 今度は

 指定バトン:【 】

 だそうで

 んじゃやりますか

 指定バトン:【RO】

1.最近思う【RO】 

 ネタだネタをクレ

2.この【RO】は最高!!

 なにが最高ってわけじゃないんですが、よくやったもんだな自分も

3.直感的【RO】

 ドットと3DMAP(ぁ 
 しいて言えば(反転)恨み妬み

4.好きな【RO】

 プリ&ハンター系かな。一番かかわりあるしね

5.こんな【RO】は嫌だ!

 それは言わない約束ですよ☆ミ

6.この世に【RO】が無かったら

 ギルメンとは知り合う機会がなかったなぁ。まぁそれだけ、無かったら無かったらでMMOとは無関係の生活おくってたろうね

7.回す人5人(指定付き)

・クロハ【RO】
・やぶさ【RO】
・優緒さん【RO】(人いないからかってに回そう)
・○槙【バイク】(・∀・)フフフフフ つるさんでも経由して無理やり答えな
・あと適当にもっていって(ぁ【各自でおねがいします】


退屈は神をも殺すか

(タイトルはどっかで見たことあるような気がしたら無視しましょう)

 うーん書くことが無いんだが^^;

 クロハと友人とで飲みにいったりとか

 台風来てたのにたいしたこと無かったりとか

 普段からネタらしいネタもないからなぁ

なんかコンシューマでも始めてプレイ日記にでもしようかな



続きを読む »


幾何学模様の杖

なにやら、バトンが回されまくってる感じのつるさんからバトンもらいましたよ。


続きを読む »


鬼神煉獄

ふぅ、3連休きましたy

といいつつほったらかしてすんません(´・ω・`)

なんというかネタが激しくないです。

普通に仕事しててもネタっぽいのはないからなぁ

続きを読む »


領域の境界線

たらら~ら~

ネタが無い( ´_ゝ`)

うーむ、某XPのクライアント承認が取れんな・・・

ということで進行度も0%

コンシューマしようにも本体が無いわけで

やることが無い日々

続きを読む »


断片A

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

朝、いつもより騒がしい音で目が覚めた。

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

隣かな、朝から騒がしいと

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

時計はパソコンの本体の上にある置時計だけ、ここからじゃ見えないなと携帯の時刻を見る

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

AM6:30 

そろそろ起きないといけないなと思い身を起こそうとした時

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

隣かと思ったこの音が自分の部屋の扉から聞こえてくる

あきらかにおかしいと

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

台所をはさんだ、戸を見ながら硬直する

ダン ダン ジャラ ガチャガチャ・・・

意識はさらに向こう、戸をあけて扉を見る

ダン ダン 

扉が振動して音を立てている

ジャラ ガチャガチャ

鍵穴になにかを突っ込んでるいるような音

ダン ダン

と扉がゆれるたびに朝日がもれる隙間から誰かの影が揺れている

ゆっくり音を立てないように近寄り、覗き穴から外の様子を伺う

ダン ダン

だが扉の前に誰もいない

まさかなと

ガチャガチャ・・・

無理やり扉を開けようとしてるのかと普段はかけないチェーンロックをかけて・・・

扉を叩いて

「なにしとんじゃわれ!」

と一喝、もし空き巣とかの類ならこれで逃げるかと

しかし・・・

ひっ・・ひっ・・・ひっ・・・・

と笑い声のような、泣いているようなどちらともとれない微かな女の人の声が・・・

続きを読む »


螺旋の搭Ⅵ、竜は地にひれ伏す

うーん、うーんネタが無い。
相方もここの所、朝メールしてるだけぐらいだしなぁ。


続きを読む »


竜は咆哮す

書きかけの記事が消えた(´・ω・`)
今日は初めて研磨機のチャック削りました
6時間永遠とハンドル回しっぱなし
つかれた、腰いたひ

続きを読む »


螺旋の搭Ⅴ

んー週末、コンタクトに変える為に眼科行ってきました。
いやー、はずのにもつけるのにも時間がかかるw
後、車のバックバンパー直すため親父の所に、散髪やって来週ぐらいに染めようかなというぐらいですね。
さらばPANTIお帰りBOUZU
少し伸ばすかな・・・
でその後友達の家いったらつるさんがいたので腹黒いといったことに対してシメテおきました(ぁ
ぐらいですね

続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



