



唐突に

つるさんからディスクトップバトン頂きましたので晒しか

続きを読む »


執行者と囚人

はいはい
ネタないない
今朝、夢で(夢見た時にいつものごとくだが)知らない町で誰かと(覚えてない多分自分含めて2,3人)でなにかに追いかけられるというのをすさまじく久しぶりに見た、しかし夢の中の自分は全然焦ってない一緒にいる人も焦ってない
「来たからこっちに逃げよーぜ」
見たいな感じだった。
しかも移動手段が電車とか車とか
起きた時は鮮明に覚えてるのに時間がたつと結構途切れ途切れになって思い出せんな。

続きを読む »


歌え踊れよ魔術の宴

ふぅ、取り留めてネタらしいネタもなく日々はすぎてゆく~、
どうやら僕が、金属の板にある歪みを取ると、3μmの誤差でできるらしい(1μm=0.001㎜)
ちなみに主任が0.5μm
桁が違う( ´_ゝ`)

続きを読む »


超言語詳細図

うーむ、某トレジャーハントの文庫を見ていると興味が出て色々見てみたがその中でかなり極まったものが


ヴォイニック写本


と呼ばれるものだった
一見、普通の羊皮でできた本だが
中身が異様だった

星座や植物、人体図によく分からない儀式の図、顕微鏡や望遠鏡がなければ見ることすらできないようなものまで
ちなみに書かれた年代は15世紀頃だそうだ
ここまでなら、偽造とかそういうのが出てくるが問題はそこではない
まず、書かれている文字がどこの国の言語でもなく
解読不能だそうだ。落書きではなく見た感じ法則がある

エール大学の図書館のHPで見ては見たが、
「・・・意味不明」
の一言で終わった

興味のある人は見てみるといい、ヴォイニック写本で調べれば行き着くだろう


隠されし廃墟の都市

ヴァー
ふっと気がつく、どうでも良いがすごく気になること
家にある本の所在がいまいちわからない
早く返すようにクロハ
そろそろ大半売ってしまうかなぁ

続きを読む »


後光

いやー、まじで今日は落ち込みましたよ。
久々に金型でNGだすとは思わなかった。
あとまぁ、相方との件、ブログ書いた直後に書いた直後に解決してます
WISくれた人ありがとうね。

続きを読む »


紅蓮の痕に

うーむ、日焼けした痕が痒い、結構治まってはきたが
あとまぁ、車のバックバンパー割ってしまったので今週末修理にいかないとなぁ
あらかじめメールなり入れておいたからいけるだろうけど
しかしまぁ
今日は相方とちょっと一悶着
まぁ今後のしだいでは僕のROの休止か引退もちらほら考えるかな。
危惧する事さえなかったらいいんだが、相方のあの話の感じだからだめって言うてもやりそうな。相談受けた意味ないやんけって
頑固だからなぁ(僕もだが)
ちゃんと話しておかないとな、メールだったから一方的に話切られた感じになってしまったし。

続きを読む »


過ぎ去りし日々

はいはいすっかり日が空いてしまいました
まぁ、会社の連の阿波踊りとか、友人とかと川に遊びにいってたりしてたんですが
日焼けが痛い(´・ω・`)
のと連絡取れなかった相方と久々に話せたこと
と思いつつの更新ですよ

続きを読む »


憤怒そして鎮火

昨日の話なんですが、相方にキレました(´・ω・`)
今、思えばあふぉくさいことなんですが久々にログインするとメールが届いたので30分前から何時に接続するよ~いうメールを送っておいて、いざ接続してみると計ったように僕が入った時にどこかにいくとかね。
それも含めてその日の仕事の帰り際でも落ち込むことがあったのと今まで何度もそういうことがあったのと重なってプチンとね
毎日組んでりゃたまには~って思うけどなかなか組めないとかそういう時にやられるとね・・
キレたついでにいろいろ酷い事言っちまったなーと
お互い様って事で仲直りはしましたよ

続きを読む »


狩人は模索する

ふぅ今日はついてない
朝、7時15分に起きる(家出るの20分)
午後、仕事中製品置く→スイッチ押す→ばきべきぼき

粉砕しました(´・ω・`)
ついてないorz

続きを読む »


螺旋の搭、竜の咆哮

はいはい、時間あいたねぇ
( ´_ゝ`)
なんか3週間ぶりに海の底から友人が帰ってきました
いきなりアフォなテンションです

続きを読む »


過去の名残

前のブログのURL張っておきます
http://the7thend.blog60.fc2.com


すいませn

PCぶっ壊れて移転すましたorz
ぼちぼち復帰します


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



