



足りん足りんと嘆いた所

 昨日は学生時代にやっていた某カードゲームの面子で花見に言ってました。(遊○王じゃねーz)
 ま、就職した辺りでその辺関係は足洗いましたけどね。

 酔った勢いでボーリングにいったけど元々ひどいスコアが目も当てなられないぐらいに(´・ω・`)

 ノーグ2F D=A2極罠師ペア

 SD5F 廃プリペア
 
 コメント返し
 ゆーちんさんへ
 s無しムナ帽は自前であった気がするから(ry
 ライドc刺しならINT+1だからそっちのが重宝しますけどね。
 後、~ちんは無いとおもうぞまる          

続きを読む »


澱の淵

 ちょっとばかり伸ばしていた髪をばっさり切って、会社に行ったら皆に驚かれてしまった。社長にまでネタ扱いされる始末。

 トリオ、ジュピ2F

続きを読む »


狐の鳴き声が、猫に聞こえるんだ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目 ネコ亜目 イヌ上科 イヌ科 キツネ亜科 キツネ属

 と分類されるみたいですね。

 ということでFD5F、罠狩り

 FD5F

PASS:mora

続きを読む »


ひさびさに

 既に罠師考査・支援でなくなってる罠


 inアユタヤ2


 PASS:mora

続きを読む »


海原の底に

 相方と伊豆D最下層ペア

続きを読む »


 | HOME |  »

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



