



自キャラ更新

ひさびさーに自キャラの更新

武器関係やらなにやらが抜けていたので追記

続きを読む »


あたらしく

 昨日一昨日と風邪ひいてました。
 39度出てる状態で仕事すると(肉体労働)死ねますね。主任とかは帰れ帰れ言ってはいたが最低でもやらないといけないことがあったんだ。

 後、新PCに変えました。原因の予測はつくけどカハマルカが使えないおwww

 

続きを読む »


野ざらし

 ウィザーズ・ブレインⅥ再会の天地(下)がとうとうでました。

 しかし、ディーやばいなぁ3巻の時点のヘタレ具合とは打って変わって、ヘイズに出鱈目インチキ兵器と言われた森羅の身体の損傷を仮想的に修復する能力と自身の双剣の能力含み、イルの幻影の能力すら圧倒してしな。
 常人の54倍速で動き、尚且つ並列で43倍速&自身の周りに都合の良い空間を生み出す事も可能で、尚且つ首落とすか右手の騎士剣を落とす以外あらゆるダメージを修復とか言う出鱈目具合らしい。

 残りはネタバレになりそうなんで多くは語れないが。

続きを読む »


自己の更新

 Lvも上がって新キャラ登場と周辺人物のキャラ紹介でも

続きを読む »


はじめに名乗り出る

今更だが自キャラ紹介

ステ


ステ振りは基本的なバランス

ステの上げ方は
INT70→DEX50→VIT50→DEX81→VIT71~
ここからは先の話
VIT73→・・・で迷い中

スキルは
アコJOB47転生セットで
イムポ3、サフラ3、アスペ4、マニピ5、LD5、LA1、リカバ1
サンク7、SW7、アスム5、メディタ10

パッシブでWIZ殺しLv10、アクティブでミスクリLv5取得(ぁ

SC配置がbmの配置で
空1、テレポ、リカバ、SW7、ルアフ、キュア、LD5、アスペ4、空2
空7、アスム5、速低、ニュマ、空3、空4、空5、空6、回復剤
HL、ヒール、ブレス、速度、サフラ、アスム1、La、リザ1、マニピ

※空の説明

 1.サンク7、蠅、ブーンP
 2.MB、服系
 3.盾系、クローク、サンク7
 4.フェンc付きのアクセ、マフラ系
 5.持ち替えようのアクセ
 6.服系、ハイド
 7.ハイド、その他
 
 のどれかが入ってます
 
キーボードの配置とほぼ同じアスム1と5の使い分けとフェン付け替えやシフトの位置関係でこうなったわけです。

 装備はよくつけてる装備が+7なだけでほとんどが間に合わせの+4,5の並かそれ以下しかない。場所によってはDEF50切る位に。

 さてさてこのプリのコンセプトは個人的には

 PT支援特化

 特に3~6人程度を想定したPSとステ、スキルとBMの配置だと思ってる。


続きを読む »


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



