



ペリドット再

 最近の夜の晴れ間は月が綺麗だと思う。北斗七星ぐらいであれば街中でもわかるほど星も出てるしねぇ。

 くぅ、ゆっくり星を撮りに行きたい(´・ω・`)
 しかし、結構暇だから誰かを連れて行きたいとも思うんだけどね。

 さて本日はペリドットですよ

ペリドット3

ペリドット4

ペリドット5

ペリドット6-1

 毎度お馴染み、2ct超あるのにクラックのお陰でむちゃくちゃ安かったペリドットと、多分一年ぶりぐらいの原石です。
 
 ルースの方は加工用に買ってきたものですが、完全放置しております。

 PB-6が来ないのでクリソベリル系が撮影できないですよ(´・ω・`)


 | HOME | 

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



