



初めて登ってみたとか

 MUGEN関係。ちょいと手が付かない状態、まぁいつもの事だから仕方ないがやろうとして手が進まないだけ。気長にやるつもり。
 
 かつて飽きててやってなかったモンハンをちょいちょい進めてます。

 
 RO関係は最近、生体とかETとか狭間とか誘われます。
 廃p1、廃WIZ1、砂1、教授1、冠1の構成でどこまで行けるかって事でやってみました。
 

続きを読む »


呼ばれて飛び出てみれば

 会社の社長のオススメで買った茅田砂胡著のデルフィニア戦記を読み終わった所です。同著のスカーレットウィザードも手に入れたかったのですが、中古にさえ無いという有様。
 個人的な感想としては、1巻の時点では読みやすく分かりやすいと思う。電撃やら角川やらの文庫本と似たような感じで読めるかと。続きが気になるが手持ちの資金が無いので安々と買いにいけないのが辛い。

 話し変わって今までやった事がある格ゲーを上げてみる。ストⅡ、KOF98、ギルティ、メルブラ、緋想天(格ゲー?)ぐらいか。腕前は聞かないで(´・ω・`)テイLvCPUニマケルグライヘナチョコダカラ
 改変をやるとして、やはり最近やった事がある緋想天からかなと思う。個人的には改変キャラの少ないのに手を付けたい。となると鈴仙かな?できるかどうかは別だけど。
 

 久々に誘われたのでROにINしてみました。

続きを読む »


そろそろ装備の見直しを

 金曜日に酒飲み過ぎて、現状胃と背筋が痛い人です。
 酒もほどほどにって事ですね。

続きを読む »


慌てる事無かれ

 この間、友人数人とお好み焼きを食べに行ってんだけど、その時の店員の慌てっぷりはさすがに失笑ものだった。なんとなく入って間もない感じの対応だったからそのせいかなと。

 てか、来月から週休3日・・・。流石に一人暮らしもきついから実家に戻る事にしようそうしよう。


 コメ返し
 >久々に懐かしい名前の人を見てしまったわw
   つうかよくわかったなここが

続きを読む »


釣られクマー

 さてさて、失敗しなくなったパスタウマスな最近ですが、そろそろ鍋でももう一度してみようかと思う。
 一人鍋とかツッコミは無しの方向でお願いします。3日前後それで持つから金がない現実、非常に助かるんですよ。実家だとキムチ鍋が多いが、自分は水炊きの方が好みだったりする。ポン酢イイネポン酢。


 釣られクマー

続きを読む »


 | HOME |  »

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



