



とりあえずアクエン♯型考察

 ハンタ育成を急いでたのでロクに更新できなかった。(´・ω・`)

 質の良い金ルチルが手に入ったので気分が良い今日この頃。
 店で買おうと思ったら10万↑はするだろうし、こちらが預かってたものと引き換えにだったので、懐も痛くは無い。其のうちうpするかも。
 
 それと今週からは、会社の都合上3連休になるという。金曜日の過ごし方はどうしようかなと色々と模索中。


 さて、本題。色々と投げ打ってまでハンタ育成してたのだが、昨日発光したので砂になって作ろうと思う型の考察。

 

続きを読む »


今更だけど

 今更だけどルーンナイトとアークビショップのスプライトとスキル詳細が出ていたみたいで。

 そのことに関して感想を



続きを読む »


げふぁ

 ラグナロク1.5の(現状の)仕様についての感想

 

 ラス㌧と優緒さんから聞いてみてみたのでそのまま未実装wikiからの抜粋に近くなるが、これそのまま実装しそうでこえーよ。

 まぁ、内容があまりにも不評だったら廃止&中止になる可能性もあるらしいけどな


続きを読む »


反れないため大筋な方針

 行く所が固定化してきたためか、狩りに行くときと行かないときのの差がひどくなったような。

 昔とちごうて、組む人さえも固定化してきているし昔組んでいた人とは音信不通になりつつあるのが現状か。


 考査2弾

続きを読む »


それっぽいことを書いておけば考査ぽくみえるかも

 はいはいモスコモスコ。
 クジラ島クエストだるくてやってない。山羊の角をどう回収しようかと考えては見たけれど思いつかない。ゴート相手するのはだるそうな件。

 さて、今回は僕個人の立ち回り等の考査第1回目(多分&支援限定

続きを読む »


 | HOME |  »

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



