



告知用

 4年間ほったらかしにしていたけれど

 コメントをする場合はhttpが禁止ワードになっていますのでご注意を

 URLの欄も例外なく対象になるみたいです。


 容量オーバーの画像なんかは→の写真部の方に投稿するようにしました。

みんだっとのアカウント取得しました。

 みんだっと


 ついっとぴっく

ふりっか


kotosinokouyou




胆ばん




20130908-New-Out99999_99998


 USA産の胆ばん

 この産地のは色あせないのが良いのう。


 関係ないけど羅針盤に弾かれて2-4が突破できへん。


本日のお酒

DSC_4083

日本酒で漬けた梅酒である。


酒祭り

酒祭り1-1

 池田の酒祭りに行ってきました。

酒祭り2-1

酒祭り3-1

 四国各地から30後半近い数の銘柄が集まっていたようです。

 一昨年以来だけど、今年のは全体的に甘めなだなと。

 香川の、吟醸酒「ふふふ。」が名前の割りに美味しかった覚えが。

酒祭り4-1

酒祭り5-1

 会場の外でも色々と露天を出していたりとか。水タバコとかはじめて見た。かなりきっついらしいけどね。

 その後、芳水の蔵へ。

 酒の飲み比べも良いけど、僕の目的はこの甘酒だったり。

酒祭り6-1

 すっきりとした甘さでかなりのお気に入りです。

酒祭り7-1

友人と冗談で飛び込むかとか言ってたら、蔵の人が間違って入ったら即死するねとか言ってた。どうも二酸化炭素が淵の方まで溜まってるらしい。


酒祭り8-1

 おかん酒。何だろうと思ってたら、燗にする機械か。


 酒粕の飴と生原酒美味いです。


 | HOME |  »

「道端の端」

趣味雑記日記@リンクはフリー

プロフィール


もるもっと02

Author:もるもっと02
鉱物、天体等を産廃レンズで撮っています。


フリー




フリー



最近の記事



最近のコメント



カウンター



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



StarFirstWatch


3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


RSSフィード



ブログ内検索



